沿岸警備

400x267 23.4kb

仕事も終わった事だし

これからパトロールに行くぜ!

[1280] Kopen (2012/04/08 Sun 14:28)


Re: 沿岸警備

いまから仕度だ〜
入れ違いくらいになっちゃうかな。

[1281] じる (2012/04/08 Sun 15:05)


Re^2: 沿岸警備

月極め到着

トンネルでS2とスライド
暗くて分かんなかったけどTさんだったのかな?

[1282] Kopen (2012/04/08 Sun 15:14)

中華食放・飲放

こんばんは〜♪

急でなんなんですが
「ハルピン餐庁 新潟駅前店」において
『100品から2時間食放・飲放コース★3000円』19時開宴
で開催したいと思います。
http://www.hotpepper.jp/strJ000034783/course_cnoh01/

今ほど問い合わせしたんですが
今のところ十分予約可能って事なんで
来週28日までに参加希望の方は表明お願いしまする〜♪

あっ、プランの希望や時間変更も承りますよー (^Q^)/

[1274] Kopen (2012/03/24 Sat 11:24)


Re: 中華食放・飲放

連投サーセン
中華食放・飲放(新年度会)開催は4月14日です。

ヨロロ♪

[1275] Kopen (2012/03/24 Sat 11:46)


Re^2: 中華食放・飲放

kopenさん、乙です。
もっちろん参加いたします。

ってことでage(゜∀゜)

[1279] REI (2012/04/06 Fri 19:16)

3時ころ

天領の里にてkopenさんと会う予定。

というわけで
本日パトロールされる方は天領までお願いします♪

[1035] いつか (2010/08/14 Sat 11:55)


Re: 3時ころ

ひでー雨…

[1036] いつか (2010/08/14 Sat 12:36)


Re^2: 3時ころ

行きたいけど二日酔いで死亡↓

[1037] りょう (2010/08/14 Sat 15:06)


解散

用事も済み、度重なるにわか雨によりkopenさんとは早々に解散しちゃいました。

天領へ向かっていた方がいましたらすみません…

[1038] いつか (2010/08/14 Sat 15:34)


Re^4: 3時ころ

すれ違ったのはいつかさnでしたかね、、、
BBSに気づいたのも遅かったのですが、近い!と思い暇だったので行ってみましたが間に合いませんでした、、

[1039] みっちー (2010/08/14 Sat 16:29)


ああ〜

あれはみっちーさんだったか…
手も振れずだったし、すまぬ。
次は早めに書きます。

[1040] いつか (2010/08/14 Sat 17:09)


Re^6: 3時ころ

>いつかくん
今日はありがとねぇ〜 (^o^)丿

>りょうくん、みっちーさん
残念 (>_<)
また、次回ヨロロ〜♪

[1041] Kopen (2010/08/14 Sat 18:57)

出撃

今年初出撃かも!
これから向かいます。

[1273] じる (2012/03/04 Sun 15:11)

巡回中〜(*^^*)

月極め管理人1号(kopenさん)が本日出張中の為2号の私が(笑)巡回に来てます(爆)

[932] 詩文(^^v (2010/06/05 Sat 14:47)


o(><;)(;><)o

で、では行かなくては=3
手ぶらで行きます。
まだ誰かいるかな〜

[933] じる (2010/06/05 Sat 15:29)


Re^2: 巡回中〜(*^^*)

やっと講習会がおわったんで出撃します

[934] SADO (2010/06/05 Sat 15:56)


\(^O^)/

いなかったー
角田浜でキャンピングカーのイベントやってました。

[935] じる (2010/06/05 Sat 16:18)


Re^4: 巡回中〜(*^^*)

あらぁ〜すれ違いですね(^_^;)
暇もてあましたので巻漁港迄ぶら〜っと行って今帰宅しちやいました(汗)

多分明日は朝から寺泊〜巻迄うろうろしていると思います…昼過ぎには月極め辺りに居るかな?

[937] 詩文(^^; (2010/06/05 Sat 16:28)


うろうろするなら
フライングでアルパカ行きますか?(笑

[947] いつか (2010/06/05 Sat 22:51)


Re^6: 巡回中〜(*^^*)

ただいま月極に先日新人勧誘した銀コペの方が来てるそーです。わたしも午前中だけ遊びに行きまする。昨日の動画と写真持っていくかな。

[952] だん (2010/06/06 Sun 07:49)


Re^7: 巡回中〜(*^^*)

コレから向かいます(只今寺泊です)

[953] 詩文(^^v (2010/06/06 Sun 08:06)


Re^8: 巡回中〜(*^^*)

いきたいな〜
我が家の新人ドライバー訓練を兼ねて行くので、ちと遅くなります。

[954] 神崎 (2010/06/06 Sun 08:51)


Re^9: 巡回中〜(*^^*)

洗車終了
これからWAX掛けるから
行けても午後だす (^o^)丿

[955] Kopen (2010/06/06 Sun 09:21)


Re^10: 巡回中〜(*^^*)

ちょっと工作してから行くので自分も午後になるかな

[956] SADO (2010/06/06 Sun 09:31)


Re^11: 巡回中〜(*^^*)

夕方まで居るかな〜(汗

[959] く〜爺 (2010/06/06 Sun 11:09)


Re^12: 巡回中〜(*^^*)

今日も青空運転、間瀬出張、、
たくさんの人に会えそうな予感、、、
到着は1時ころの予定

[960] みっちー (2010/06/06 Sun 11:42)


Re^13: 巡回中〜(*^^*)

いい天気ですなー
これから、行きます
ヨロシクー

[961] kan (2010/06/06 Sun 12:56)


お疲れ様でしたm(__)m

朝から夕方迄いろんな方々が入れ替わり月極めにやって来て楽しい1日でした
帰り際にkopenさんに「お酒呑んだみたいにあかい」って言われて家へ帰って見れば皆に同じ事言われちゃいました(汗)
真っ赤に日焼けするほど楽しい月極めでした(*^^*)

[963] 詩文(^^v (2010/06/06 Sun 18:30)


おつです

みなさんお疲れ様でした。
はじめましての方が多くて、正直みんなの名前を覚えきれていませんが、今後もよろしくです。

REIさn、ステッカーありがとうございました。

[964] みっちー (2010/06/06 Sun 18:43)

ビーオフ2010☆

さて、雨降りなんで早めに支度してゆっくり出ることにします(^-^ゞ

隠密行動の皆さまもよろしくお願いしま〜す♪

帰りの寄り道(夕飯場所)等も決まりましたら予想時間含めて書きますね☆

[924] たかし☆ (2010/06/05 Sat 03:24)


Re: ビーオフ2010☆

いってらっさ〜い(・∀・)ノシ

[925] ぼぶ (2010/06/05 Sat 04:19)


米山SA☆

前回の教訓から今日は一番海苔(^-^)

みなさんお待ちしちょります♪

あれ?ボブさん来ないの?
雨降ったからいつか王子も来ないかな〜(^-^;?

[926] たかし☆ (2010/06/05 Sat 05:29)


3台3名☆

kopenさん朝食中(^-^)

影さん喫煙中(^。^)y-~

あとはだんさんくらい?

一応定刻出動予定です。

[927] たかし☆ (2010/06/05 Sat 05:50)


妙高SA☆

小休憩

本日はkopenさん、だんさん、影さん、いつかさんと私の5台です(^-^)

[928] たかし☆ (2010/06/05 Sat 06:55)


Re^5: ビーオフ2010☆

みなさん妙高SA寄るルートだったんですね(゜Д゜)!
SAに顔出しにだけでも行きたかったです。残念。
帰りも上越寄る様なら教えてください。

[929] しゅう (2010/06/05 Sat 08:25)


晴れたねー

向ってる皆さんお疲れです。
昨夜、ザーっていう雨の音聞いてビビったけど、無事に晴れて何よりです。
気を付けて楽しんできてねー(゜∀゜)ノ

[930] REI (2010/06/05 Sat 09:18)


代表代行挨拶‥(ToT)☆

うちの代表にかわりクラブの挨拶をしました。

誰も見てないなんて嘘じゃん(ToT) 

みんなこっちを見てるぅ〜(´Д`)

[931] たかし☆ (2010/06/05 Sat 11:39)


帰り道は‥☆

ビーオフ会場から前回と同じルートで22キロほどの“うつくしの湯”でkopenさんと私はソフトクリーム(^-^)

帰り道の夕飯場所はじきに決定するかと‥(^-^;

[936] たかし☆ (2010/06/05 Sat 16:28)


晩飯はあごすけ

閣議の結果、晩ご飯は上越のラーメン屋あごすけに決定。これから行くと18時半〜19時くらいかな。

ヒマなかたはご一緒しませう♪。場所は上越のムサシの向かいです。

[938] だん (2010/06/05 Sat 16:47)


Re^10: ビーオフ2010☆

間に合うかな〜?
とりあえず向かってみます?

[939] 神崎 (2010/06/05 Sat 16:55)


夕飯参加希望♪

あごすけのらうめん食べたいので、参加させてくださいな♪

[940] あっきー (2010/06/05 Sat 17:00)


Re^12: ビーオフ2010☆

初参戦させて頂きます(`・ω・´)
18:30頃現地でまってまする〜
疲れてるだろうから、気をつけて来て下され。

[941] しゅう (2010/06/05 Sat 17:32)


Re^13: ビーオフ2010☆

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

[942] く〜爺 (2010/06/05 Sat 17:57)


松代なう

あごすけ到着は19時過ぎの予定。

[943] だん (2010/06/05 Sat 18:08)


あごすけまで‥あと☆

残り20キロ‥トラックがとおせんぼ(^-^;

[944] たかし☆ (2010/06/05 Sat 18:55)


到着なう

今あごすけにて、しゅうさんと神崎さんとでおしゃべりしてます☆

[945] あっきー (2010/06/05 Sat 19:04)


お疲れ様でした

帰宅〜

皆さん今日はお疲れ様でした。
今回は直接参加じゃなかったので、ビーナスラインを『気持ち良く』走れましたわ(笑

で、久しぶりのあごすけ…
やはり塩か黒豚骨が安定かな。

[946] いつか (2010/06/05 Sat 22:48)


到着☆ 着いたぁ(^-^)/

あごすけから下道で今帰宅です。

最後まで2台カルガモできました(^-^)♪

参加二名とお供のみなさん、上越で合流のみなさん、
お疲れ様でしたぁ〜(^-^)v
また屋根開けて走りましょうね〜(^3^)/

明日は朝から町内の草刈頑張ります!

[948] たかし☆ (2010/06/06 Sun 00:04)


Re^19: ビーオフ2010☆

先ほど無事に帰宅いたしました、

久しぶりの遠出、十分満喫しました。

一緒に走ってくれてありがとネ

あごすけで待っててくれた方々ありがとサン

又、やりましょう!

[949] 影 (2010/06/06 Sun 00:22)


寝ます

みなさまおつかれちゃんでした。

当初は2台だったところに部外者のわたしがくっついて、なんだかんだで結局5台で遠征。ラーメンではさらに3台でそこそこのオフになりました。

天気もよく、事故もなく楽しい1日でした。とりあえず疲れ果てたので寝ます。

[950] だん (2010/06/06 Sun 00:34)


Re^21: ビーオフ2010☆

ビーオフ参加のみなさん 乙っした(^O^)ノ

しゅうさん>
お初&乙っした
今度、明るい時に拝見させてねぇ

あっきーさん、神埼くん>
次回「アルパカオフ」で会えるかな

ではでは
疲れたんで寝ます zzz

[951] Kopen (2010/06/06 Sun 01:08)


Re^22: ビーオフ2010☆

あごすけ集合の皆様 お疲れ様でした。
無事に着いた様でなによりです。
また宜しくお願いします。

皆もOPで帰るとの事だったので、自分もOPで帰りましたが、寒さで数百mで後悔しました。

[957] しゅう (2010/06/06 Sun 09:55)


三度の飯より‥☆

しゅうさん>

な、な、な、なにをおっしゃいます(´Д`)?

みんな三度の飯よりオープン大好き?なんですよ(笑)
それまた黄色の方があそこで御開帳するなんて、何年かに一度の仏事みたいなもので‥

冗談はさておき、ヒーターの使い方次第でこの時期の夜は最高です(^ー^)♪

シートヒーターも装備なら、地主(痔)の方にはよろしいかと(^o^;)

[958] たかし☆ (2010/06/06 Sun 10:53)


Re^24: ビーオフ2010☆

>Kopenさん
 是非次回にでも見てやって下さい。
 エアロ以外な〜んも付いてないですし、そのエアロも良く見ると素穴あったり凹凸あったりですが・・(´・ω・`)

>たかし☆さん
 勿論、オープンは好きですよ〜 ヒーターも付けて帰りました(笑
 今日はいい天気・・・なのに草刈り乙かれ様でした(−人−;

[962] しゅう (2010/06/06 Sun 14:22)

満卓です(((^_^;)

ふるさと村到着。
本日イベントらしく、すでに満車状態です。
お花畑移動が必須かと思います。
とりあえずふるさと村駐車場でオレンヂ号がお待ちしております(笑)

[1263] あ〜じ4 (2011/11/13 Sun 09:04)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (64-70/100)  次7件