パトロール

ミッション終了

これから月極めまでパトロール
30分後くらいに到着予定 (^^ゞ

[1171] Kopen (2011/04/03 Sun 15:02)


Re: パトロール

いま気がつきました(>_<)
ざんねーん!

[1172] じる (2011/04/03 Sun 16:31)


Re^2: パトロール

おつかれっしたm(__)m

マジ寒かったですわ…
10分程で寒さに負けましたわ…気持ちは若くても体がぁ〜( ̄▽ ̄;)

[1173] 詩文(^^v (2011/04/03 Sun 17:38)

こんな時に… ^^;

諸般の事情で(って、どんな事情だ)
14〜15時ころ月極めにて
過走行大臣くんと待ち合わせ

もし、もしも…
来るって方が居たら自己責任で来てね
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

[1169] Kopen (2011/03/13 Sun 11:11)


Re: こんな時に… ^^;

ミッション完了 (^-^ゞ

シーサイド往なしつつ
帰るかな

[1170] Kopen (2011/03/13 Sun 14:29)

今日は??

今日は 出動しないのかな??

当方 用事を済ませたら 月極行ってみようかと
誰か居るといいなww

[1151] くぅ (2011/02/20 Sun 10:28)


リベンジ?

仕事の合間にコソ〜リと行きます? 何時くらいでしょう?

[1152] たかし☆ (2011/02/20 Sun 10:43)


Re^2: 今日は??

町内泥上げ終了ーー!
ちかれた〜 ( ̄□ ̄;)

昼飯食ったら
スーパームサシ買出しに行くので
その帰りにシーサイド経由で寄る予定っす

オイラは15時前後っすかね

[1153] Kopen (2011/02/20 Sun 11:34)


Re^3: 今日は??

オイラもコソ〜リ行ってみようかな。
時間は未定ですが

[1154] nao衛門 (2011/02/20 Sun 11:50)


Re^4: 今日は??

>nao衛門さん
堂々としなはれ〜(笑

[1155] Kopen (2011/02/20 Sun 12:01)


Re^5: 今日は??

行く行く、

かも、、、

[1156] みっちー (2011/02/20 Sun 12:25)


Re^6: 今日は??

これから出動しまーす。

[1157] kan (2011/02/20 Sun 13:20)


Re^7: 今日は??

おら、着くの2時半位かな(笑)

[1158] くぅ (2011/02/20 Sun 13:23)


青2台

間瀬でぽつーん。
もう少ししたら止むかな?

[1159] じる (2011/02/20 Sun 15:25)


解散w

車から降りることなく、みっちーさん、なおえもんさんとご挨拶して解散しました。
気が向いたんで、レガーロ来てみたけど、結構車がいっぱいですー。

[1160] じる (2011/02/20 Sun 15:44)


Re^9: 今日は??

じるサン・ みっちーサンおひさでした?
???したら、帰ります?

[1161] nao衛門 (2011/02/20 Sun 15:49)


Re^11: 今日は??

小型犬連れた銀色誰だろ?

[1162] nao衛門 (2011/02/20 Sun 15:57)


Re^12: 今日は??

>なおえもんさん
青ならメンバーかもですが、銀ならメンバーではない方だと思います…。
たぶん、ですけどね!

[1163] じる (2011/02/20 Sun 16:15)


Re^13: 今日は??

せっかく洗車したのに、
柏崎戻ったら全然降ってないですorz

じるさn、naoさnに会えただけでも良かったです、、、

[1164] みっちー (2011/02/20 Sun 16:50)


月極め再び

ジェラート食べたら連絡きて、Kopenさんと無事に物々交換かんりょう。
途中まで帰りかけて、雨があがったので屋根開けて再び間瀬へ。
今日はすれ違いが多かったみたいですねー。

なんというチラ裏…。

[1165] じる (2011/02/20 Sun 17:03)

いい天気!

これから、今年初乗り!

間瀬に向かいます。

到着は2時頃の予定、よろしく!

[1145] 影 (2011/02/19 Sat 13:12)


Re: いい天気!

今日あたりみんないるのかな?
只今オイル交換ちゅう。。。
終わってまだ明るかったら行こうかな〜♪(´ε` )

[1146] ぷっちょ (2011/02/19 Sat 15:46)


Re^2: いい天気!

間瀬到着‥でもタイミング遅かったみたいだなぁ〜^_^;

[1147] たかし☆ (2011/02/19 Sat 16:30)


Re^3: いい天気!

えっ、17時半までぷっちょさんと夕日を見ていたけど、
たかしさんが帰っちゃった後だったかな。
残念、またね〜

[1148] じる (2011/02/19 Sat 18:43)


Re^3: いい天気!

ごめんなさい、4時過ぎに解散しました。

[1149] 影 (2011/02/19 Sat 18:44)


あれ(@_@)??

間瀬も田ノ浦もコペンいなかったよ〜(;´д`)
おかしいな〜(´Д`)??

[1150] たかし☆ (2011/02/19 Sat 19:16)

警備へ!

ことよろ〜d=(^o^)=b

ってことで月決め警備へ!
もうすぐ着くかな( ̄ー ̄)

[1141] 詩文(^^v (2011/01/01 Sat 14:30)


Re: 警備へ!

こんな天気でも物好きが沢山…ワゴン等5台程(^^ゞ
波はたまに黄色い灯台の倍くらい…(@_@)
佐渡島は左側半分見えるかな(^_^;)

ということで…今年もよろしく〜

[1142] 詩文(^^v (2011/01/01 Sat 14:48)


Re^2: 警備へ!

あけおめことよろ デス。
これからひとっ走り〜

[1143] じる (2011/01/01 Sat 15:00)

月極Pなぅ

佐渡が近い!

[1136] R (2010/11/27 Sat 11:07)


Re: 月極Pなぅ

パトロール、終了!
千葉に帰ります

[1137] R (2010/11/27 Sat 12:13)


Re^2: 月極Pなぅ

昨夜はお疲れさまでした☆
私はただいま月極めにて夕日を満喫中(^_^)

[1138] たかし☆ (2010/11/27 Sat 16:33)

ほのくらワイワイオフ☆

お忙しい幹事長にかわりまして伝達させていただきます(^o^)

本日26日 19時頃から“ほのくら”様にてみんなでワイワイいただきます(^∀^)

集合場所は新潟駅万代口をでたところにコンビニNEWDAYSがありますので18:50に集合です☆

徒歩で3分くらいとのことですのでよろしくお願いします♪

[1119] たかし☆ (2010/11/26 Fri 12:50)


Re: ほのくらワイワイオフ☆

たかしさんあざっす!!
本日ヨロシクお願いします(^^)/

[1120] あ〜じ4 (2010/11/26 Fri 13:00)


万代口newdays

http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/map.cgi?map_id=0283&shop_id=310&div_id=1

構内というか、駅の建物に入っているコンビニです。
場所の参考にしてください。
たぶん、1階です。

[1121] じる (2010/11/26 Fri 15:16)


Re^3: ほのくらワイワイオフ☆

|д・) ソォーッ…

[1122] B (2010/11/26 Fri 15:49)


B

|_・)……。
よし、参加なんだな>ぼ

だ、そうです>幹事さん

[1123] じる (2010/11/26 Fri 16:20)


Re^5: ほのくらワイワイオフ☆

出張から解放され、只今職場到着!片づけてから向かいまーす。
かなり遅刻するけど…なまかにいれてくださーい(*´д`*)みんなと久しぶりに飲みたいっすぅ

[1125] 神崎 (2010/11/26 Fri 17:28)


Re^6: ほのくらワイワイオフ☆

本日は、おひがらもよくー違うかぁー

本日は、よろしくお願いいたします、只今見附駅、
新潟到着五十ニ分、ゆっくり探しながら行きます。

先に始めてください。

[1126] 影 (2010/11/26 Fri 17:53)


Re^7: ほのくらワイワイオフ☆

今帰ってきたところ!!
7時過ぎになると思うので先に行っててください。
場所はあとであーじさんに電話しまする。

(゜∀゜)ノではよろろ

[1127] REI (2010/11/26 Fri 18:33)


Re^8: ほのくらワイワイオ

動きが慌ただしくなってきましたね〜?

こちらも電車に乗車して向かってますが、これから!というみなさんは気をつけていらしてください?

特にさきほど連絡のあった湯沢駐屯地の方(笑)

[1128] たかし☆ (2010/11/26 Fri 18:39)


Re^9: ほのくらワイワイオフ☆

集合場所到着(^^)/
寒いので中で待ってます♪
RさんとSADOさんも到着っす!

[1129] あ〜じ4 (2010/11/26 Fri 18:47)


Re^10: ほのくらワイワイオフ☆

先発隊お店に到着♪
後から来る人はお店の人に「コペン馬鹿です」と言ってください!

[1130] あ〜じ4 (2010/11/26 Fri 19:10)


Re^11: ほのくらワイワイオフ☆

こんばんはー☆
いま高速バスにて向かってます(^O^)/

8時ちょい過ぎあたりに「コペン馬鹿です」と言って入ります!

い、言えるかなぁ(≧д≦)

[1131] あっきー (2010/11/26 Fri 19:20)


Re^12: ほのくらワイワイオフ☆

夜は駅方面に向かうバスの本数が少ないんで、
タクシー呼びましたorz
上越から来る人より遅くなるとはorz

乾杯したかったよ〜

[1132] じる (2010/11/26 Fri 20:01)


盛り上がってるか〜い!

次回は是非とも参加したいです!
…酒は弱いんですけどね。
皆さん飲み過ぎませんように…仕事の方もおられるようですね

[1133] 緑のクモイ (2010/11/26 Fri 23:01)


Re^14: ほのくらワイワイオフ☆

只今二次会、カラオケ?で盛り上がり中、一次会でサヨナラの皆様、ありがとうございました。

残念ながら出席出来なかった方々、次回をお待ちくださいませm(__)m

[1134] 影 (2010/11/26 Fri 23:39)


Re^15: ほのくらワイワイオフ☆

ただいま終了&帰ホテル

明日は、起きられるのか?

楽しかったです。

[1135] R (2010/11/27 Sat 03:59)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (92-98/100)  次7件