はじまり(笑)

わかや15分前に開けてしまいました(笑)

[1343] くぅ (2012/09/22 Sat 11:24)


Re: はじまり(笑)

なんだかんだ忙しくなってきたので田のP顔出しだけしに行きます(^_^;)

[1344] りょう (2012/09/22 Sat 12:21)

きぶん一

明日 月岡きぶん一 スタンプラリー予定
食べたい方 現地11時前に^^
ローソン裏だよ〜

[1339] くぅ (2012/09/16 Sun 20:00)


Re: きぶん一

もう開店

入店(笑)

[1340] くぅ (2012/09/17 Mon 10:51)


Re^2: きぶん一

ラーメンマラソンお疲れです。(笑

くぅさん
今、何個たまったのー?

[1341] REI (2012/09/17 Mon 12:13)


Re^3: きぶん一

あらー今頃見ました残念…

[1342] kan (2012/09/17 Mon 13:32)

パトロール

Dラーへ支払いついでに
湾岸パトロールに行くぜ〜♪

15時過ぎかな(ブィーーン

[1337] Kopen (2012/09/16 Sun 11:55)


Re: パトロール

気づくのおそかった(^_^;)

[1338] くぅ (2012/09/16 Sun 19:58)

ぢゃんけんオフ

エコでアンニュイなオフ会(笑)で有名!?な、ぢゃんけんオフやりますよっ!
八月やるつもりでしたがあまりの暑さに断念w
もうやっていいよね!?(笑

え〜紆余曲折ありましたが9月の22日に行いたいと思います!
場所は越後七浦シーサイドラインの中間地点!?の「田浦パーキング山側」です。
時間がお昼くらいから集まって夕方まで(爆

各自「まだ十分使えるけど自分はもう使わないよっ」ってブツを無償提供して頂き
それを欲しいっ!って希望者同士で勝ち抜きジャンケンして
勝者がGETするっていう非常に高度な駆け引きが楽しめるオフです♪

まぁ今まで参加された方は十分ご承知でしょうが司会仕切るオイラの
独断と偏見で進行していきますのでそのへんは柔軟に御理解くださいw

途中参加、離脱自由。
また集合場所までまとまって来るってのが慣例みたいですので
個別に集合行動企画される方は別スレあげて取りまとめお願いいたしますね!

なお、天候が微妙で判断つかない場合は当日朝、OFF BBSに開催可否をUPします。

もし天気悪かったらラーメンスタンプラリーですねw

[1336] Kopen (2012/09/11 Tue 08:23)

お久しぶりです(*゜ー゜)v

なんだかんだ忙しく顔出しに行けませんでした(-.-;)
さっきコペンをジャッキアップしたんですが、フューエルタンクから後ろ側の錆びがひどい(*_*)
前期コペンのみなさん、コペンの錆び大丈夫ですか?

[1331] りょう (2012/09/05 Wed 21:50)


Re: お久しぶりです(*゜ー゜)v

おぉ Σ(・ω・ノ)ノ!
りょうくんご無沙汰 (^o^)丿

先日洗車中に
左リアフェンダー下部の
錆らしき塗装の浮きはけーん(アセ

まじぃな…(トホホ

[1332] Kopen (2012/09/09 Sun 10:55)


Re^2: お久しぶりです(*゜ー゜

kopenさんお久しぶりですm(__)m
僕のはあちこち一気に壊れてきました(-.-;)錆びてる所押したら貫きそうで怖いっす(>_<)

[1333] りょう (2012/09/09 Sun 11:52)


Re^3: お久しぶりです(*゜ー゜)v

りょうくん、お久しぶりー!
元気にしてたかな????(゜∀゜)

私のコペンもあちこち錆が…あぁぁぁ
10年超えるとメンテにも手間とお金が。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

9/22に田の浦パーキングでじゃんけんオフやるよ〜
夕方までやってるから、良かったら顔出して♪

[1334] REI (2012/09/09 Sun 13:24)


Re^4: お久しぶりです(*゜ー゜

REIさんお久しぶりですo(^-^)o
ありがとうございます。
コペンを板金に出すかもしれないんで、行けたらバイクで行くかもしれないです(^_^;)

[1335] りょう (2012/09/09 Sun 22:38)

久しぶりに

沿岸警備に行くかな

角田回りでね (^o^ゞ

[1328] Kopen (2012/08/19 Sun 14:13)


Re: 久しぶりに

16時頃行こうかな誰かいるかなー?

[1329] kan (2012/08/19 Sun 15:04)


Re^2: 久しぶりに

ポツーン (;_;)

kan.さん>
お待ちしちょります (^o^)ノ

[1330] Kopen (2012/08/19 Sun 15:23)

混んでっかな、

なのは観に行くついでに間瀬寄ってみようかな、
たぶん13時半頃、、

[1326] 奈々 (2012/08/12 Sun 11:41)


Re: 混んでっかな、

痛車に遭遇できて満足、
それでは、、

[1327] 奈々 (2012/08/12 Sun 13:58)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (43-49/100)  次7件