メニューを飛ばす

Copen Lab in NIIGATA

Link

Linkについて

CopenLabはリンクフリーです。 BBSに一言くださるとメンバー一同大喜びです。
また、相互Linkも募集ですのでBBSまたは、Mail Formにてご連絡ください。
但し、当クラブとの交流もないアフィリエイト目的のLINK集サイトはご遠慮致しております。ご了承下さい。
  • サイト名:Copen Lab in NIIGATA
  • URL:http://copelab.s77.xrea.com/
  • Master:REI
  • Bannerが必要であればお使いください。



Copen Site

ダイハツ工業(株)Copenオフィシャルサイト360°Viewや壁紙、スクリーンセイバーなどのPCアイテムも充実。Copenファンならまずはココ!
ここからCopenの輪が広がった!Copenファンのためのコミュニティ&インフォメーションスペースです。

Copen Club

北海道札幌を拠点としたCopenをこよなく愛するクラブが開設されました!BBS、オフ会情報、これからメンバーもたくさん集まるでしょうね!
石川県を中心としたのRUNさんのサイトです。BBSも賑わってますよ。また美味しいオフ会をご一緒したいですね!
長野を中心としたクラブです。オフ会情報、BBSなど盛り上がっています!毎年恒例のビーナスラインオフと言えばSCC主宰です。
群馬のCopenオーナーを中心としたツーリングサイトです。オフ会やBBSも盛んなクラブです。群馬は温泉も多いし、隣県なので新潟と一緒に合同オフなんてできたらいいですねぇ。
湘南を中心としたCopenクラブ!遊び心満載なBBSがいっぱい。クラブ全体が活気付いて、気軽なオフ会やレディースもあり、女の子が参加しやすいクラブです。
素敵な京都の街並みとピッタリMatchのCopenがカッコイイ〜!豊富なCopen写真集もあって思わず見惚れてしまいます。^^OFF情報、BBS、チャットetc...!京都発信のCopenオーナーズサイトです。
千葉を中心としたオーナーズクラブです。オフ会情報や井戸端BBSなどCopenの話題で盛り上がっております。これからますますCopenの輪が広がりそうな期待のクラブです!
秋田、岩手、山形、宮城、福島のCopenオーナーが集結!リニューアルしてさらにパワーアップ☆楽しいオフ情報に期待いっぱい♪
「広島あたりのCopen好きの集い(ひろこ)」イベントスケジュールやレポート、Copenで聞きたい曲・アクセサリなどの情報BBSもあり、ドメインも取って更に充実!
オフ情報やオフカレンダー、BBSやチャットなど多数!ステッカーやクラブ旗もあって羨ましいです。
2002年発足の老舗!全国区のオーナーズクラブです。走行会も主催したり、メンバーも300人以上!オリジナルステッカーやエンブレムなどクラブ特典多数。

Car Owners Club

新潟の熱き「S乗りたち」が集う頭領さんのHONDA/S2000オーナーズサイト。
笑いあり、涙あり、感動あり、壮大なスケールのオフ会も随時開催のご様子。オープンバカ繋がりで、ONもOFFも仲良くさせて頂いてます。
新潟のイカスBEAT乗りが集まった本格的なCar Club!ツーリングレポートやBBS、イベントなど多彩。とてもオシャレなカーサイトです。
Copenと合同オフもまた楽しみです。^^
新潟の素敵なカプチーノ乗りのオーナーズサイト!
中古車情報もあって、カプチ乗りじゃなくても必見です。毎月行われている定例会レポは見てるだけで楽しさが伝わってきます。
MAZDA AZ-1、SUZUKI CARA、HONDA BEAT、SUZUKI Cappuccino、DAIHATSU CopenのK-CAR4種を「ABC」と総称した、カーオーナー同士の交流サイト。ずらっと並んだABCは、まさに圧巻です!
たぶんS2000東北不定期ミーティング「おはヶ岳」をサポート&オフレポするなべけさんのサイトです。オフレポの早さとノリの良さは日本一じゃないかと…(笑

Member & Friends Site

コペンとオフ会と猫と酒を、こよなく愛する緑コペのまささんのブログです。
いつも民宿まさとサイトはワイワイ大賑わいです!
石川県在住でありながらコペラブメンバー!いつもお世話になっております。車のことならなんでも相談できちゃうやさしいお兄さんです♪
白コペ「種ちゃん」との日常を描いたラブラブ(?)日記です。 女の子の部屋を覗くみたいでちょっとドキドキ♡って、私がドキドキしてどーすんだ!って!(^^;
銀コペRじじさんの笑いあり、涙ありのブログです。写真のセンスも良いですよ〜
緑のコペリーヌと共に新潟を離れてしまったNaosukeさんの大阪レポです。食い倒れあり、虎あり、お出掛けあり・・・愛もあります♪
ABCオフとビーナスラインオフでご一緒した赤コペンのHummingさんのHPです。さりげないカスタマイズにウットリです…。
ガルCappuccinoのだんさんのサイトです。活性化というだけあって、弄られまくりのカプチがステキです。^^更にオフレポは読み応えあり!!車大好きご夫婦でウラヤマシイ限りです♪
青コペ「紺ちゃん」をご夫婦で楽しまれている詩文(^^vさんのHPです。
大技・小技を利かせたDIY情報が盛りだくさん!微妙に変化していく紺ちゃんが楽しみです。
銀コペに乗っていらっしゃるKiichiさんのHPです。
愛犬ひめちゃんと温かみのあるスケッチと四季折々の写真も楽しめます。コペンもぜひ描いて下さい!

Custom Shop

三重県のCopenカスタムShop!お洒落にドレスアップしたPhotoGalleryにウットリです♪
軽量、小排気量の軽カー、コンパクトカーならではの、ダイレクトなドライブフィーリングを存分に楽しむために生まれた、ダイハツ車専用のトータルチューニングブランドです。

Thanks

緻密でリアルな車アイコンが多数。もちろんCopenも(ほぼ)全色揃ってます!メインやメンバーリストで使用させて頂いてます。


TOP