メイン | 加茂釜飯ミニオフ! »

2002年12月28日(土)

県央ランチ“プチ”オフ!

年の瀬も押し迫った12月28日に、LTCでの呼びかけに集まった8台と9名。
集合場所は、三条のベーカリー&パスタの「ケンリッチ」さんです。

02121.jpg予約もしないで、大勢でいきなり押しかけたので30分ほど寒い外で待つアクシデントも!
でも、自分以外のCopenを見るのは殆ど初めてなので、次々と到着する車を穴が開くほど観察して、時間はアレヨアレヨという間に楽しく過ぎました。

駐車場に一列に並べた後、一斉にカメラを構える姿は、お店の人からも異様な光景だったでしょう・・・



02122.jpg
この寒さにオープンで登場のMAXXAMさん!
全員、尊敬の眼差し!やっぱり雪国のオープン乗りはこうでなくっちゃね!

02123.jpg

美味しいランチの後も話は尽きず、2次会?のファミレスへ大移動!
この時、初めてのムカデ走行に皆ドキドキ大はしゃぎでした。
イタリアンカラーでお店の感じにあってると思いません?

02124.jpg

話も盛り上がってファミレスを出た頃には外は夕闇。
最後はみんなでオープン競争!
ビリの人手をあげて〜

|д゚)ノ はーい

02125.jpg

突然の呼びかけにも関わらず、参加してくださった皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!またよろしくお願いします。

参加コペ
緑3コペ、赤1コペ、銀3コペ、青1コペ、
計8コペでした!

Comment

コメントテスト!!
どうかな?

ぉぉ〜。
コメント画面にも田んぼコペンが。。(´▽`)
REIさん(・∀・)カコイイ!!

1回目のオフ、なつかしいな〜。
この形式のオフレポ、のんびり楽しく眺められて、いい感じだと思います。わいわいコメントもできるし〜。

でしょう?( ̄ー ̄)
携帯からも投稿出来るし、それほど知識がなくても投稿できるしね。
今、携帯からも見れるようにしようかな〜〜と思ってます。

はぁ、それにしても大変よ。w

こんちわ〜。
REIさんのおかげで、懐かしく思い出してました。
この懐かしのケンリッチも、7.13水害では泥の中になりましたよ。
でも、ちゃんと復活してたみたい。
またここで・・・
イヤイヤ。
年寄りはつい思い出にふけるのぢや。
イカン、イカン。
新しき酒は、新しき皮袋に・・・
新しい船を動かせるのは、古い水夫ではないからの〜。

REIさん、ステッカーデザイン使ってくれてありがとうございます。
ハイセンスな画面の邪魔にならなければよいのですが・・・

▼七海堂さん
懐かしいよねぇ〜〜〜
あ〜ここから始まったんだ〜と、思ったら考え深いものがありましたよ。

やっぱりこの辺も水害の被害にあったんですか。
う〜ん、また気軽にプチランチオフでもしたいですねぇ。


▼katsuさん
デザイナーの了承を得ずに勝手に使っちゃってすみません!
ココ、淋しいなぁ〜と思って、置いてみたらピッタリ♪
ありがとうございます。