« 突然金沢! | メイン | アイス@桧原湖 »

2004年09月21日(火)

新潟ABCミーティング

040921a.jpg

9月12日に開催された「新潟ABCミーティング」に行ってきました。
私自信、オフに参加するのは1年ぶりでドキドキ。
それにCopen以外の車を拝見できるとあってちょっとワクワクな1日となりました。

040921b.jpgお日様が真上にいる間に、HP用の写真を撮影!
ここは、別名「MAXXAMヶ浜」と呼ばれる角田浜なんですが、誰にもジャマされず海と空が綺麗に撮れる絶好のロケーションなんですよ。Copenを撮るなら絶対ココオススメです!
しかし、いつもは誰もいない砂浜なんですが、この日に限ってすでに2台の駐車…(´・ω・`)
撮影も早々にして、いざ田ノ浦駐車場へ!

040921c.jpg駐車場に入る坂道を抜けたら…
いました!いました!
もの凄い台数の車がズラリ!キレイに並べられて色とりどりのK-carたち!
う〜〜ん♪美しい!


040921f.jpg今回1番参加台数の多かったBeat!
この車が出た当時、家族に反対され泣く泣く諦めた憧れのオープンカーです。(ノД`)
今見てもデザインが見劣りしない!相変らず素敵です!


040921g.jpg色とりどりのカプチーノ!
道ですれ違うたびに「おぉ〜カッチイイ〜」と幾度叫んだことか…
この車も家族に反対され…(以下略
それにしても皆さん、すごく手入れが行き届いてますねぇ。
ピカピカ艶々でビックリ!いかに車を可愛がっているのか一目でわかりました。
車も個性的だけど、ドライバーの皆さんもそれ以上です!


040921h.jpg白鳥のようなAZ-1
ドアを上げた所を、こんな近くで見たのは初めてでした。
ウィーンと上げた姿は、K-carとは思えないカッコよさです!
ちょっと乗ってみたいなぁ〜と思ったけど、恥かしくて言えませんでした。r(^^;


040921i.jpgそして我らがCopen!
いや〜Copenがこんなに大きく見えたのは初めてでした…^^
ツルンプルンまん丸!
やっぱりCopenが一番かわいいねぇ〜と、コペラブ女子部とヒソヒソ話してましたよ。


040921d.jpgひろっぴさんのコペルシェ!
ワーイヽ(´▽`)ノ生コペルシェだ〜〜
しかし、自分と同じ車でありながら、どこがどう違うのか?イマヒトツわからない私…orz
まささんやMAXXAMさんに解説をしてもらいやっと違いがわかりました!

次回までにはもうちょっと勉強しておきます。


040921e.jpgpocopenさんのデザインにウットリ…
やっぱり赤っていいなぁ。( ´ー`)ふぅ〜...
嬉しいお土産やイタズラの数々…♪本当にありがとうございます!


040921j.jpgそして、パレードランへ出かけるMAXXAMさんと江慕澤さん!
お約束ですねぇ。撮る人を撮る!

いってらっしゃーい!お気をつけて〜♪
(´ー`)ノ


040921k.jpgその頃、私たちコペラブ@グルメ組はパレードランとは反対側へ走行中…
あれ?前回のオフでもborisさんが私の後ろだったよねぇ?(゚∀゚)


040921l.jpgレガーロでジェラートしてました♪
並んで口に入るまで20分くらいかかりましたが、この炎天下の中、涙が出るほど美味しかったよ〜・゚・(ノД`)・゚・。

ここでけんさんファミリーとお別れ!また会いましょう♪


040921n.jpgそして最後は、皆さんと合流!記念撮影です。
揃って写真を撮るのをすっかり忘れて、すでに帰られた方もいたりして…
すみませんでした。

この写真を欲しい方は、コメントへ一言どうぞ!お送りいたします。



沢山の車、そしてドライバーの皆さまと出会え、楽しい時間を過ごすことができました。
ABCスタッフの皆さま、参加された皆さま、本当にありがとうございました。

参加コペラブメンバーとCopen仲間たち

Comment

オフレポお疲れ様〜
写真、やっぱり上手ですね。

ビート、僕も家族に反対されたクチでして。
っていうか、諸手を上げて歓迎されたクルマ選びってしてないなぁ
よく、スズキ(泣く子も黙る89万円)スイフトのCMなんかが流れると、
「次はあんなのにしなさい!」なんて言われます・・・

ジェラート、なんと20分待ちだったとは・・・
そりゃぁ、なんとも幸せな味だったことでしょう(笑)
写真のジェラートおいしそ〜

あ、集合写真、キボウします!

オフレポお疲れ様ッス。

オフレポ読むとその日の出来事が色濃く思い出されます。
角田浜に接近&通過時、マグさんが異常に反応してたのが面白かった〜(すみません^^;)
写真の撮り合いはREIさんに軍配・・・かな?
(シャッター押された時に「うわ〜やられた〜」って言えば良かったw)

集合写真、Eメールで宜しくお願いします♪

REIさん、おつかれさまです。

あの日・・・目の前の車たちばかりに気をとられて、
まぶしい陽射しが恨めしいばかりでしたが、
こんなにキレイな青空だったんですね(^^)

1枚目の構図にヤラレタ〜って思いました。
こういう写真、好きです。

ジェラート美味しかったですね♪次は何味を食べよう・・・

オフレポ読むと楽しい気持ちがよみがえってきますね〜

私も写真希望します\(^o^)/お願いします。

写真は、パスワード入れてネットからDLできるようにしますので
もうしばらくお待ちを〜〜!


▼マグさん
私もいつも反対にあう車ばっかりですよ。
そして、車検の時に借りる代車を見ては、「こんな車だったらいいのに〜そのまま交換してもらえば〜」なんて言われてます。
使い勝手が悪くてもCopenがいいんだーい!ヽ(`Д´)ノ
皆さん一緒なんですねぇ。

▼ 江慕澤さん
やっぱりあの海岸へ行かれましたか!(笑
私が砂に抜かることなくキレイな写真が撮れるのもマグさんのお陰ですよ。
いい話やねぇ〜〜・・・・゚・(ノД`)・゚・。

▼うづきさん
車より、花や虫を見ると、ついついそっちが優先になってしまうようです。。。(笑
ジェラートは翌週にも行きましたよ。
ソバ味(?)がリアルで微妙に美味しかったです。

Post a comment