« 千里浜なぎさドライブウェイ | メイン | コペラブカレンダー2005 »

2004年12月12日(日)

コペン日和!

041212.jpg

忘年会で大騒ぎした翌朝!気持ちい〜〜〜ぃスカッと冬晴れ!
夕日を狙って午後から、MAXXAMヶ浜へひとっ走りしてきました。
でも、夕日は厚い雲に隠れてじぇんじぇんダメ…orz
ま、スカッと気持ちよく走れたからヨーシ!ヽ(´ー`)ノ

|ω・`) でも、やっぱりジロジロ見られるんですよね。

▽そして、カーステから流れる曲は…

The Blue Cafe
Chris Rea
East West
1998-01-19


Chris Rea普及委員会のuzさんから頂いたCDです。^^
ノリのいいギターと甘く切ないヴォーカル!いい意味で大人っぽくて、何度もRepeatしてみたくなるCDです。

Comment

うわ〜い(喜)
れあおじさん普及委員UZです。
最近、彼のCDはBック・オフでは高め設定なのですが
いろんな中古屋をまわっていると、『さんびゃくえんかよ!』‥とか時々
むぅ、こんな値付けをしおって、ゆるせん!(喜んでいる)といったブツを発見するので、買っておくのです。
そしてことあるごとにヒトに押し付‥イヤお奨めしているのです。
なを、最近の2枚のアルバムは、ブルースにハシッてしまったので
ドライブにはちょっと眠くなるかもです。

uzさん、どうもありがとうございました。
Sexyな歌声でロックもあり、ブルースもありで、
飽きずにずっと聞きまくっていましたよ。
ここ最近、ノリノリのDURAN DURANばかりだったので
ちょっと大人になった気がしました。^^
今度、私からプレゼントさせて頂きますね〜

あ、でゅらんの『WILD BOY』、
マイ・カラオケネタでつ。ミルコFUNだし。
『アーケィディア』も所有。

Post a comment