« ジムカーナ見学オフ | メイン | ビーナスラインオフ1 »

2006年06月03日(土)

ビーナスラインオフ2

ビーナスラインオフ1の続き

060603l.jpg

途中、工事で片側通行の為、しばしプチ渋滞。
でもズラッと並んだコペンも圧巻ですなぁ…
コペンに挟まれた車も不思議な気持ちだったんではないでしょうか?(笑

危険!!この車の前を走るのは、かなりDanger!
標識の矢印をこっちに向けたい気分。。。

後ろのコペンも手を振ってくれます♪ばんざーい!!
望遠レンズ買って良かった!ヽ(´ー`)ノ
この松本ナンバーのお二方、連絡下さればお写真をお送りしますので
REIまでご連絡下さい。

緑の悪魔…
なぜそのようなあだ名がついたのか、今回よーくわかったような気がします。
無線から聞こえてくるRUNさんの悲鳴のような声も楽しそうでした♪

美ヶ原美術館へ到着!
2階からの眺め…これだけ集るなんてすごいよ〜〜

ランチだーい!ヽ(=´▽`=)ノ
料理を見た瞬間に固まるおp@さん…、鶏肉がダメなんですよね。
でもお腹を空かしていたせいか、涙目ながらも完食!エライエライ♡
で、食後にソフトクリーム…と思ったら売り切れ。_| ̄|○

そして、持ち寄った景品でジャンケン大会!!
なぜかジャンケンクイーンがメイド服で登場。
ジャンケンと言えども、終始笑顔でプロに徹するクイーンに感動。

コペラブから持ち寄った「越乃寒梅」が2等景品に選ばれて、ちょっと嬉しい♪
1等は主催SCCのK2Oさんのコシヒカリ。
やはり日本人にとって米&酒は最強でしょうか?
メンバーで当ったのは、私とSeedさん。ステッカーとアンテナでした…^^

レストハウスを出て、その後コペン見学へ。

ナント言っても一番目立ったのは、ピンクのコペン♪
外装も凄いんだけど、内装も手を抜かない凝った作りでドライバーのまゆさん
もとてもチャーミング!
モデルさんだったんですねぇ。( ゚Å゚)どおりで。。。

紫コペン!
紫っていうとハデハデしい感じがしますが、とても落ち着いた色で
大人のコペンって感じで上品でした。

そしてガルウィング!
生で見たのは初めて♪ヽ(´ー`)ノ
コペンに羽根が生えたようで可愛いねぇ。(でもいくらするんだろ…ボソッ)

標準色でありながら何故か珍しいシャンパンメタリックオパール!
実車で初めて見た色だけど、いいよ、いいよ。すごくいい!!

各クラブとの交流を深め、ほのぼのと時間は流れます。

そして恒例となりつつある、tacoさんの哀愁漂う背中シリーズ。(笑
いや〜〜決まっててカッコイイですよ。

最後にCopen Runnersの皆さんと記念撮影。
あれ??tacoさんがいないよ??

帰りは木漏れ日が差し込む、ワインディングロードで気持ちよく下ります。
いいよねぇ、この道。また来たいな!
RUNさんたちとみどり湖SAで別れ、トラブルも事故もなく無事に帰って参りました。

ビーオフ主催のSCC運営スタッフの皆さま、道中ご一緒しましたCopen Runnersの皆さま、
そして、ビーオフに参加された150台のCopenの皆さま、大変お疲れさまでした。
また来年お会いしたいですね。ありがとうございました。

Root8 Copen Runners
Sugiさん、Runさん
らふぃあさん
k.k.さん
しょまさん@COPEN OWNER'S CLUB FUKUI
かりめろこさん、ゆい♂さん@COPEN OWNER'S CLUB FUKUI
まささん、Seedさん
tacoさん
おp@さん@エス日記
REI

Comment

オフレポおつでした!
即日UPなんて無理しないで下さいねwww

何気に日焼けしまくりでした(ニガ笑
すごく景観のいいところでしたので
是非とも今度はSで走ってきたいです!
いつ行こうかな(笑

てことで来週もヨロシクです♪

おp@さん>
運転代行で1日お付き合い頂いて
ありがとうございました。
助手席に危ないカメラマンを乗っけてたんで
さぞ運転にも気を使われたでしょう?
今度はSで存分に走ってくださ〜〜い!
こちらこそ、来週もよろしくです。^^

Post a comment