« ビーナスラインオフ1 | メイン | 第4回ABCミーティング1 »

2006年06月11日(日)

第4回ABCミーティング2

ABCミーティング1のつづき

0606112c.jpg

角田浜PでUターン。
ずらっと続くCopen、海を背景にいい眺めです。( ´ー`)フゥー...

0606112d.jpg

振り返ればCappuccinoずら〜〜〜っと。ヽ(´ー`)ノ
運営の皆さま、誘導もありがとうございます。

0606112f.jpg

やっぱりお尻も撮らなきゃね。
熱があるのに駆けつけてくれたkatsuさん、ありがとうございます。
もう治ったかな?

0606112g.jpg

頭領さん、身を挺しての笑いをありがとうございます。

0606112e.jpg

途中で黒ボンさんがカメラ持って待ち構えてます。
(´ー`)ノありがとーー!!轢かれないようにねー
って言う、私も気をつけろー!ですか?お嬢ちゃんマネしないようにね。^^;;;

0606112h.jpg

信号待ちで、撮影しやすいようにわき道へ。
本当に気が利くなぁ…まささんありがとー!

0606112i.jpg

再び、田ノ浦Pへと帰ります。
ずら〜〜〜と並ぶCopen。いい景色です。( ̄ー ̄)

0606112j.jpg

AZ-1(含cara)18台
今年は特に台数が目立ったような気がします…
ずらっと片手を上げて並んだ姿は圧巻です。

0606112k.jpg

BEAT22台
今年も個性的なBEATが集りましたねぇ。

0606112l.jpg

Cappuccino37台
多いなぁ〜と思ったらやっぱりこの台数!!Σ(゚Д゚)
Copenがカプチを抜くことはあるのでしょうか・・・。
でも年々、原型を留めないカプチを見るのが楽しみです。。。

0606112m.jpg

Copen13台
一応、正式発表の台数は13台なのですが、パレードが終わった頃、
群馬からの緑コペさんがチラッと寄って下さったので総合計は14台でした。
秋にはもっと集るかなー?

0606112n.jpg

S20007台
オープン繋がりということで常連になりつつある(いや、なってるか!)S2000。
相変らずお美しいお姿です。
えーとえーと、次回青コマさんはどちらで参加?(゚∀゚)

リーザ・スパイダー 1台
CHASER 1台
R34GT-R 1台
IMPRESSER 1台
LIFE 1台
-------------------------
総台数102台


午後3時…恒例のジャンケン大会
0606112o.jpg

ジャンケン神が舞い降りた瞬間です!( ゚д゚)
前回、寒梅をGETした青コマさんが、お礼にと持参した〆張鶴を、
自分も参戦してジャンケンで勝ってしまいました。
まぁその後、辞退して無事に他の方がGETしましたけどね♪

午後4時、無事に終了!みんなで集合写真です。
ちゃんと自分が探せますかー?!

0606112q.jpg

解散したその足で、コペラブメンバーは岩室のレガーロに向かってジェラートを堪能♪
S2000の皆さまも一足先に来てました。
やっぱり考えることは一緒なのね。^^

ABCミーティング運営スタッフの皆さま、県内外から駆けつけて下さった皆様、
楽しい1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
次回(秋かな?)、第5回でまたお会いしましょう。
お疲れさまでした!

▼Copenでの参加メンバー
Hummingさん@Humming Garage
ちょびっトさん@みちのくCopen倶楽部
pocopenさん@Central Copen Club
akiraさん
いつかさん
鉄灰さん
Kopenさん
ひろべー。さん
ひろさん
katsuさん
Rじじさん
フラリと寄ったパールさん
REI

▼Special Thanks!!
かささん@リーザスパイダー
浜ちゃん@AZ-1晴れ時々☆彡

また次回もよろしくお願い致します。

Comment

オフレポ楽しく拝見させていただきました。
集合写真クリックしたら拡大されたぁ♪
でも右側が切れてるのは私だけでしょうか (^-^;

それとですねぇ、AZ−1は16台、CARAは2台の合計18台です。
集合写真の前にロスマンズカラーのAZ-1は帰宅されました。
どこのカキコみても17台になってるんですよねぇ〜(^-^;

みなさん車を綺麗にされてたので、次回までには旦那のAZ-1の羽綺麗にして塗装しておきたいなぁ〜。。。
コペンは一度買おうとまでしたほどお気に入りの車ですが、みなさんのお車を拝見してより欲しくなってしもうたぁ〜〜〜♪
でも、子供も出来たのに夫婦そろって2シーターはねぇ〜(T.T)

またABCでお会いしましょう〜〜〜〜♪

お邪魔致しましたm(__)m

オフレポ、お疲れ様でした。
楽しく読ませて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

コペラブメンバー様達は早く帰っていくな〜と思っていたら
ジェラートを堪能していたんですね(笑)
美味しそう〜♪ (o⌒∇⌒o)

σ(^。^) オイラも次回は寄ってこよっと♪

ゆみさん>
黒ボンさんの公式発表だったので、そのままの台数を記述しました。
後ほど台数を訂正しておきますね。
ありがとうございます。

ご夫婦揃って2シーター…
うちのメンバーにもCopenを2台所有してる夫婦が2組いますが
お子さんが小さいと難しいですよねぇ。
でも楽しいですよ♪試乗しますか?(誘惑)
秋にもABCがあるとのことですが、その際にはごゆっくりお話しましょう。


浜ちゃん>
そうそう、ジェラート屋が閉店しそうな時間だったので
ダッシュで駆け下りました。
新潟でも有名なお店ですので美味しさは補償付です。
次回はぜひご一緒に。(゚∀゚)

Post a comment