« はつたいけん | メイン | 第5回ABCミーティング3 »

2006年09月20日(水)

紅葉オフの下見&走り病オフ

10月のオフまで待てないねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガンガン走って温泉にも入りたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と言う私のワガママで突発プチオフに行ってきました。

■日時:9月18日(月)敬老の日
■集合:9:00 間瀬保育園P
■目的地:魚沼スカイライン

朝の爽やかなシーサイドを走るため、ちょいと早めの9時集合!
お見送り隊で、Kopenさんとまささんがすでに到着してました。(汗)
少し遅れて浦浜からakiraさんを後ろから煽りつつ、私も到着です。
ミ,,゚Д゚彡y━~~ 遅刻なーし!

REIさんホイール替えないの?などと突っ込まれつつ、
出発時間の9時にKopenさんとはココでお別れです…ありがとうございます。
まささんは第2の集合場所、天領の里までお付合い♪

9時45分、ドタ参加者もいないようだし、いつかさんが到着した所で出発です。
まささん、後ろ髪を引かれつつ…ココでお別れ。
お見送りありがとうございます!次こそはぜひ!
そしてシーサイドを抜け、柏崎から魚沼スカイラインを目指します!

十日町を過ぎちゃうと山道になっちゃうので、ココらへんでお食事を…
ってことで入ったのがイタリア料理ペペロッソです。

ランチタイムになったら激混みでした。
akiraさんがオススメの場所だけあってボーノでしたよ〜。ヽ(´ー`)ノ

お腹もイッパイになった所で八箇峠から攻めます!
スカイラインと聞いて、さぞ立派な観光道路かと思いましたが…
いやいや、、かなり地味目な良い感じのワインディングロード♪。(゚∀゚≡゚∀゚)
連休の最後とあってそれほど混んでなかったですよ。

一面魚沼産コシヒカリ…(゚д゚)ウマー

もうね、景色が良いですよ!星空もさぞキレイなんでしょうねぇ…
って、夜中にここまで来る勇気がないけど。(笑

展望台(と、言っても階段もないただの山ですが…)に登って仲良く記念撮影です。

台風のせいか、飛ばされそうな勢いでした。

akiraさんはオヤツの時間です。
やっぱりどこに行ってもカッパえびせんは美味しいよねぇ。(笑

で、この後、道をちょいと間違えて大沢峠へ下りてしまいます…
車1台がギリギリ通れるような細い道。(((((((( ;゚Д゚)))))))
ススキが両側に迫り出してバチバチ当るし、対向車来たらどうしよう(来ましたがw)、行き止まりだったらどうしよう、、、
と考えつつもハラハラドキドキして楽しかったですよ!!ヽ(´▽`)ノ

060918j.jpg

で、とりあえず無事に下りて来たものの…
何だか消化不良でイマヒトツ。

ってことで、もう一度、清津峡の十二峠から再チャレンジ!(爆)

護国観音で手を合わせ、無事に下山です。( ̄人 ̄)

帰りは、まささんオススメの千手温泉に寄って疲れを癒します。( ´ー`)フゥー...
akiraさんが疲れなかった!、、ってのは足湯のせいかな?
私もずっと運転した割に疲れなかったですよ!

帰りは柏崎の北京でたんたんめんを!!
と、狙って走りましたが、残念なことに月曜日でお休み・・・orz
そしてなぜか、ラーメンからしゃぶしゃぶに変更してお腹イパーイになった所で、
いつかさんと別れ、シーサイドを走って帰路に着きました!

突発プチオフだったにも関わらず、1日お付合い頂きまして
いつかさん、akiraさん&キヨちゃん、お疲れ&ありがとうございました!
また走りに行きましょう!ヽ(´ー`)ノ

Comment

おっ、今回のツーリングはレポート書いたのね^^
またどっか行きたいからいつでも気軽に声かけてね!

私が参加した公式オフはちゃんとオフレポ書きますよ〜〜( ̄ー ̄)
また行きましょうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Post a comment