« 紅葉オフの下見&走り病オフ | メイン | 第5回ABCミーティング2 »

2006年10月01日(日)

第5回ABCミーティング3

▼第5回ABCミーティング2の続き…

パレードランの後は、車種ごとにキレイに並べ替えてジャンケン大会です。
その前にABCをズラッと拝見します。

AZ-1 8台
去年が18台だったから余計少なく感じましたが、今回もズラッとお見事ですね。

BEAT 16台
Club BEATers!の皆さまがお休みと言うことでちょっと台数少な目ですが、
来年に期待♪

Cappuccino 25台
Cappuccinoは相変らず元気ですねぇ。
ガルカプのだんさん&じるさんがいないのがちょっと淋しいけど…

Copen 24台+4台
そして我らがCopenは過去最高台数28台!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノヤッター
県内はもちろん、東北、長野、千葉から集っていただきました。
ありがとうございます。

S2000 6台
憩いと笑いのオアシスありがとうございます。
次回はあと少なく見積もっても3〜4台はイケるんじゃないかと?
S乗りの皆さま、ぜひとも期待しております。

午後1時、そろそろお腹が減った所でジャンケン大会!
やっぱり人気はお酒と、地方限定商品でしたねぇ。
回を重ねるごとに景品の数が増えてきたので、参加された半分くらいの方がGETされたのでは…?
ちなみにコペラブからは、洗車3点セットをご提供♪

最後は集合写真です。
恒例になった頭領のボケをジッと見守ります。
いや、、今回は不覚にも笑っちゃった。(テヘ

自分がどこに居るかわかりますかー?

元画像は2MBほどあるので、ハセガワさんのYahooPhotoからダウンロードしてください。
公開期間は1ヶ月間なのでお早めに。

Copen勢も揃って記念撮影!
皆さん笑ってますけど、空腹は限界に近づいております…

ってことで、Copen勢は十数台連なって寺泊へ“うにカニいくらツアー”へGO!!

お昼時間を外したせいか、17名でも予約ナシで入れました。
一気にご馳走さまでした。( ̄人 ̄)

ここで、みちコペのちょびットさん、七宝さん、tackさん、みっちぃーさん、はまちゃさんとお別れです。
前夜祭からお付合い頂いてありがとうございました。

お腹がイッパイになった所で…
「越後勢の走りはヌルイ」とお嘆きのまささんの為に!!
toshiさんに後ろから煽ってもらいつつ、弥彦スカイラインを目指します。

久々に登ったよ〜〜早く全面開通してくれるといいねぇ。( ゚Å゚)

登って下りて、岩室のレガーロへと向かいます。
向かうって言っても、みんなすごい勢いなんだから…(汗)

ココでpocopenさん、びぃよんさん、R128ひろさんとお別れです。
遠い県外からのご参加ありがとうございました!

更に、ジェラートを堪能した後、hummingさんのたっての希望である
みかづきのイタリアン」を食べに、内野へ向かいます…(食べすぎだって!)
その後、新潟へ戻り解散です。
お疲れさまでした〜(゚∀゚) ノ お腹イッパーイ!


県内外からたくさんお越し頂いて、楽しい2日間を過ごすことができました。 本当にありがとうございました。 また、新潟にお迎えするホストとして至らぬ点も多々有りましたことを お詫び申し上げます。 これから新潟からも連なって、アチコチとお邪魔することもあるかと思いますが、 どうぞよろしくお願い致します。

みちのくCOPEN倶楽部
ちょびットさん
七宝さん
tackさん
はまちゃさん
すぴかさん@みちこぺ北東北
みっちぃーさん
toshiさん

Central Copen Club
pocopenさん
びぃよんさん

BAY COPEN 880
R128ひろさん

Humming Garage
hummingさん

▼Copen Lab in NIIGATA
まささん
katsuさん
Kopenさん
akiraさん
いつかさん
せっきさん
ぷっちょさん
おやぢさん
りょうさん
とのさん
tacoさん
鉄灰さん
こんどうさん
UDONKOさん
シルバーコペンさん
黄コペンさん
REI

▼S2000
頭領さん@プロジェクトS S乗りたち
tonさん
なべけさん@大佐の戯れ言
エンドゥさん
おーちゃんさん
ムラゾーさん

▼Special Thanx!!
新潟ABCミーティング運営スタッフの皆さま
だんさん&じるさん@カプチ活性化委員会


最後に、新潟ABCミーティング運営スタッフの皆さま、
参加されたすべての皆さま、ありがとうございました。
また次回のミーティングでお会いしましょう。