« 秋山郷紅葉オフ | メイン | pocopenさんありがと!グリル受け渡しオフ »

2006年11月15日(水)

猪苗代湖合同オフ

お天気がイマヒトツどころか、かなり最悪な状況の中…
福島の猪苗代湖にてみちコペとKOCOAの皆さまと合同オフを楽しんできました。

■日時:11月12日(日) 8:00 新津IC ローソン集合
■場所:会津レクリエーション公園

集合場所のローソンに到着したら、お見送りのakiraさんとS2000のTONさんが!(゚∀゚)
こんな風にお見送りしてくれる気持ちが嬉しいよねぇ。
雪がチラホラ舞い散る寒い中、本当にありがとうございます。

ドタ参も居ないし、まささん、katsuさん、いつかさん、初オフ参加の神崎さん、
だんさん&じるさん、私が揃ったところで出発です!

Seedさん、見てる〜?(゚∀゚) ノお父さんがんばってるよー

阿賀野川SAにて、いきなりオープンにする悪魔を発見!!
あなた1人の体じゃないんだから…もう少し大事にしましょうよぉ〜(笑

だんさん&じるさんは集合会場までビビたん(vivioT-top)で参戦!!
この写真見て、ビビたんが何でこんなに愛しく思えるのかが、わかったよ!
私ね、魚の中でもマンボウが好きなんですよ。(食べるんじゃないですよ…)
水族館で見てて飽きないし、一番好きだなぁ〜( ´ー`)フゥー...
前方と後方のミスマッチがどこか似てない?

ETC通勤割引を最大限に利用して新津IC→磐梯河東ICから会津レクリエーション公園に到着。

そうそう、katsuさんが前回の秋山郷オフで皆がETC利用でスイスイなもんだから
この1週間の間でETCとカーナビを買っちゃったんですよ〜〜〜Σ(゚Д゚)すげぇ〜
スイスイももちろん便利だけど、やっぱり割引が美味しいですよねぇ〜♪

vivio5台、みちこぺ、KOCOA、コペラブで23台、納車間近な改さんのスターレット1台で
総勢29台です。ヽ(´▽`)人(´ー`)人(`Д´)人(゚∀゚)ノヤッター
ほんの軽いプチオフの予定がいつの間にか巨大オフに〜〜〜!!

コペラブ神奈川支店のuzさんも参戦だよ!(゚∀゚)

雪がチラホラと舞う中、温もりを求めて休憩所(トイレ?)の前に。。。
自己紹介とルート説明で盛り上がります。
幹事のようへいさんは、さぞかし大変だったでしょう?
いつもより濃い面子な上、大人数になっちゃって。ごめんなさーい!

はい、撮る人を撮る。コレやらないとオフに来た気がしないね。うん

出発時にちょっとだけ青空が…(゚∀゚)
もちろん皆さん揃ってオープンで猪苗代湖に向けて出発です。

悪天候の為、猪苗代湖を半周して謎の峠道へ…
ウェットな上、枯葉攻撃に合いながらも神崎さん手を振る余裕です!
神崎さんは学生時代からコペラブ見ててくれたんだって〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。 嬉しいねー

私が路肩に停めて写真を撮っていたら、ここが停車場所かとみちこぺ真珠3兄弟が
停車してきました…紛らわしくてごめんなさい。(´・ω・`)
そしてその後、みんなとはぐれてしまい真珠3兄弟と路頭に迷うことに。。。(笑

すぐに迎えに来てくれたまささんありがとう♪
向こうから颯爽と走ってくる姿は、緑の天使に見えたよ゚・:.。. .。.:・゜☆

で、実は真珠3兄弟と合流する前にこんな写真を1人で撮っていました…(´・ω・`)ごめん
でもね、バチが当ったのか?かなり慌ててたのか?
ホワイトバランスと露出がダメダメでボケた上に暗くてボツ!!
抜け駆けはするもんじゃないね。。。。(汗)

志田浜の手前でやっと合流。
徐々に霙から吹雪に変わってきたので、猪苗代湖を半周し食事場所の志田浜へ。
ズラッと縦に並ぶと壮観ですねぇ〜〜

猪苗代湖志田浜の食堂??レストラン??でお食事です。
私はあんまり食事で文句言わない方なんだけど。。。。(;´Д`)モゴモゴ

外は吹雪いているのでホテルのロビーをお借りして集合写真!
食後のスイーツに、又は遭難した時の非常食として
コペラブからお土産に持参した笹団子(やっぱりか?)を皆さんに食べて頂きました。

オフ会に参加された方で、この集合写真をご希望の方は、REIまでご連絡下さい。
写真を添付して返信いたします。

そして、ABCオフの時にみちこぺの皆さまからお土産に頂いた「猪苗代ぷりん」が激ウマで
ビルゴ洋菓子店へ皆で買いに行くことに!!
でもね、すでに行列が出来ていてぷりんはGETならず…
私はシュークリームとゴマぷりんを購入しました。

帰るにはまだちょっと早いので、野口英世記念館で見学した後、
隣りの土産物屋さんでまったりコーヒータイム。

ココでKOCOAとみちコペの皆さまとお別れし、帰りは下道を走って帰還!
途中、チラッと雨が止んだのでまささん、katsuさん、私でオープン♪
youngな神崎さん、いつかさんはクローズ♪
でもね、最後までオープンで帰って来たのはkatsuさんなんですよ〜〜

今までCopenのオフ会で雨だったことって…?( ゚Å゚)ん〜初めてかな?
この季節、天候が読めないのはしょうがないのですが、
悪けりゃ悪いで何とか楽しめるものだと勉強いたしました。^^

プチオフの予定が何だか大規模オフになっちゃって、幹事のようへいさんには
ご迷惑をお掛けしたようで、申し訳ございませんでした。
これから新潟も本格的に冬に突入し、しばらくは控え目な活動となりますが、
また来年、春になったらよろしくお願い致します。


みちのくCOPEN倶楽部
みちこぺ北東北
北関東コペンアソシエーション KOCOA
CLUB☆vivi

pocopenさん@Central Copen Club
だんさん&じるさん

▼CopenLab
まささん
katsuさん
uzさん
いつかさん
神崎圭介さん
REI

▼Special Thanx!!
akiraさん
Tonさん@S2000

Trackback

TrackBack URL for this entry:

Comment

レポお疲れさま!
(誰も)風邪ひかなかった!?
それともコペン乗りは風邪ひいてる事に気付かない連中だったり!?

いつかさん>
私もね、翌日ヤバイかなぁ〜と思ったけど
風邪ひかなかったよ。

>それともコペン乗りは風邪ひいてる事に気付かない連中だったり!?

いつも体温上がってるから正解かも。(笑
いつかさんも風邪ひかないようにねー!

やあ、眠気ピークだった私は
こら早いとこドライな地まで行って屋根開けんと「ネム死ぬ!」
と思い東へ走りとりあえずいわきを目指しましたが
郡山までも達しない、とちうのロウソンのPで「死に眠り」ました。
シートの倒れぬ2シーターでは寝れたためしのない私が、
初めて、数十分ねむりました。 ・・・あとは6号線で下道帰還でしたが
茨城を通過するまで、道端にある気温表示が2桁になることはありませんでした…。
サムかったぁ  やっぱ本部(新潟ね)のヒト、薄着。

uzさん>
長旅お疲れさまでした。
うん、眠い時に眠ることは大切ですよ。
ちょっと仮眠するだけで集中力が生き返りますもん。

やっぱ新潟の人って薄着なのかなー?
オープンも殆ど新潟勢(約3名)だったしねぇ〜(笑

uzさん
寝たら・・・
死ぬぞぉ〜・・・・・

クローズしたら窒息死するぞぉ〜(爆)

Post a comment