« pocopenさんありがと!グリル受け渡しオフ | メイン | GW突発オフ »

2007年02月11日(日)

洋ランオフ

暖冬だし、そろそろみんなで集まってみたいよねーってことから始まった
「洋ランオフbyいつかさんプロデュース」に行ってきました。(゚∀゚)

■日時:2月11日(日)AM10:00 いつもの間瀬保育園P集合
■場所:安田フラワーガーデン第12回世界の洋らん展

当日は、お天気〜♪っていう程のお天気でもなかったんですが、
皆さん張り切ってオープンで登場です♪
プロデュースした約1名はクローズだったけどね…(;;ー此)いかんぞ!

まささん、おやぢさん、Kopenさん、akiraさん、りょうさん、いつかさん、
神崎さん&影のオーナーさんと私、8台で出発です。

青空に波しぶき…
いくら暖冬とは言え、やっぱりシーサイドの寒さはナメちゃイカンと思いました。はい

道も空いてて中々信号で止まることが出来なかったんだけど、新川の橋の手前でイェイ!
約1名クローズな方もドアを開けて手を振ってくれました〜☆

シーサイドを抜け、バイパスを上がり、月岡までラーメンを求め走ります!

まささんとakiraさんご推薦の蒲原ラーメンきぶん一で腹ごしらえです。
お昼前だと言うのにすでに満員状態なので2つのテーブルに別れて注文です。
私はakiraさん一押しのチャーシュー麺を頂きました。
普通、コレだけチャーシューごってりだと飽きる所なんですが、ぜんぜん飽きない!
麺も固めで美味しかった〜〜〜ヽ(´ー`)ノもちろん替え玉も頂きましたよ!

そしてakiraさんからルームランプの電球(?)を安値で分けてもらい交換完了!
いつも気の利いた小道具ありがとうございます♪
akiraさんとはココで別れ、途中雪に降られながらも安田を目指します。

安田フラワーガーデンに到着!!
前売り券チケットをKopenさんから分けて頂いて、みんなで仲良くラン鑑賞です。

でもランに夢中になっているのは、いつかさんと私だけ…
皆はサクサク歩いて終点手前の椅子で喋ってました。( ・ω・)ごめーん

私は大きな花ってあんまり好きじゃないんですが、このランの色と花弁やシベの形が
何でこんなに複雑なのか??と、眺めてるだけでもうウットリですよ。
いや〜自然はすばらしいね!(って、洋ランはあんまり自然じゃないけど…)

皆でお茶をしていた所で、おやぢさんに帰還命令の電話がっ!
大事に至らなくて何よりでした。^^

あれ?何で私の車にまささんが??
と思ったら、さっそく隣の悪魔でオープンにしてました。(笑

ここで温泉組とお帰り組に別れます。
りょうさん、まささん、おやぢさん、お疲れさまでした〜(´ー`)ノ
そして、Kopenさん、神崎さん&影のオーナーさん、いつかさん、私で洒落た温泉花水へ…
ここの駐車場で緑のUEを発見!
最初、まささんが先回りしたのかと思ってビックリしましたよ。(笑
フロントグリルを銀の縁で飾ってとってもお洒落!(ちょっとマネしたくなりました…)

と、温泉を2時間ほど堪能した後、サッパリしたものが食べたいね〜
ってことで、新潟駅南のホブソンズにGO!!
いつもジェラート持ち役のまささんが居ないので、Kopenさんに持ってもらいました。(゚∀゚)

ここで皆さんとお別れして解散!3千円で1日遊んじゃいました!
チャーシュー麺    850円
洋ランチケット    1000円(もっと安いけどネ)
温泉          950円
アイスクリーム    330円
コペンと皆との思い出…   priceless        。・゚・(ノД`)・゚・。うぅぅっ

ってことで参加された皆様、どうもお疲れさまでした〜
まささん
Kopenさん
おやぢさん
いつかさん
りょうさん
神崎さん&影のオーナーさん
akiraさん
REI

また遊びにいきましょ!!

Trackback

TrackBack URL for this entry:

Comment

火曜日出社した、我が職場には!
『Copenの大群を見た!!!』という上司(先輩?)がっ・・・汗

何を言われるんだろうと、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたんですが、
『きれいなおねえさんが乗ってるとは思わなかったなぁ〜』
だそうでした・・・

神崎さん>
やっぱりあの集団は目立ったかな〜(笑

>『きれいなおねえさんが乗ってるとは思わなかったなぁ〜』

すごく目のいい職場の方なんですね♪
ぜひヨロシクとお伝えくださいませ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あのォ〜 KpenじゃなくてKopen何ですけどォ〜 (ToT)

神崎さん>
上司の方は
かっこいいパール乗りの事は言ってなかったですか?(笑!

▼Kopenさん
ごめーん、読み方がケーペンだから
何気にこっちで入力してた〜〜〜
さっそく修正しました…( ̄人 ̄)

>かっこいいパール乗り
今度、ロン毛のズラでも被って一緒に流しますか?(笑

帰還命令を受けたおやぢです。
帰還したところ司令官より「帰還命令出さなくてもよ
かったみたい。ごめんねー」との言葉がありました(笑)。

次回こそ最後までお付き合いさせていただきたいと
思います。もす。

>Kopenさん
うちの上司は!
『きれいなおねえさん』に釘付けになってしまったせいか、
『きれいなおねいさん+黄色のコペン+そのほかのコペン』
の集団だったと証言しております・・・汗

(ToT)ウワーン

Post a comment