« GW突発オフ | メイン | ピュアポイントを試したいオフ »

2007年05月27日(日)

湯沢PIZZAオフ

神崎さんが湯沢に転勤しちゃったんだって…
じゃあ今度はそっちに遊びに行かなきゃねぇ〜
そういえば、岩原に美味しいイタリアンレストランがあるんだよ〜
えぇ〜〜それはぜひ食べてみたい♪
まささんからはパーツプレゼントがあるって言うし、久しぶりに集まろうっか?
な、なんだって〜!じゃあ早速みんなでオフしなきゃ!!

ってことでパタパタと決まった湯沢PIZZAオフに総勢18台!!

■集合:5月27日(日)PM8:30
■場所:ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原
 1)道の駅新潟(ふるさと村P)
 2)道の駅ちぢみの里おぢや

070527b.jpg

台数が台数なだけに、いつもよりちょっと早起きで集合です。
初参加のよしおさんや初対面のメンバーもいるので、改めてみんなで自己紹介をして、
幹事のじるさんとKopenさんからルート案内の説明。

お見送り隊のとのさん、後から追い掛け隊のだんさんに見送られ予定通りに出発です!
とのさんいつもありがとね〜〜スーツ姿かっこよかったよ☆

今回は、新潟西ICから高速に乗り中ノ島・見附ICまでETC通勤割引を
最大限に利用して距離と時間を稼ぎます。
で、いつものように連なって走っていたら、三条・燕ICから真珠コペンと合流!!Σ(゚Д゚;
「いや〜神業のように列に合流したなぁ〜誰だろう??」と思っていたら
本当に偶然だったようで…ビックリしました。(笑
これを切欠にmacさんがコペラブBBSに来てくれてました。
これも何かのご縁ですから、また一緒に走りましょう♪

高速を降りた所で、ツインのおp@さんと合流!

070527c.jpg

第2集合のちぢみの里で休憩です。
Rさん、びぃよんさん、おやぢさんと合流し、詩文(^^vさんとはココでお別れ…

詩文(^^vさん、ジャンケン争奪のお土産ありがとうございました!!(゚∀゚)ノ

070527d.jpg

お日様がギラギラ照る中、17号線をひた走ります…

070527e.jpg

いいねぇ〜〜道も思ったほど混んでなくてスイスイでした。
今回は私のカメラの調子が悪いので、撮影係はおp@さんにお任せ!
ありがとうございます。

070527f.jpg

途中のコンビニで休憩タイム!
思った以上にスイスイ来ちゃったので、どこで時間調整するか相談中。
この時間になるとサンドイッチやおにぎりにそそられますが、じっと我慢です…

070527g.jpg

時間調整の為、またまた休憩。
でもね、休憩をちょっと取るにしてもこの台数…幹事さんも大変です。

ここで神崎さんと初参加のおにゃたんと合流!
私に「HNを付けて下さい」と言われてたので、やっぱりおにゃのこは「おにゃちゃん」
女の子が来るとパァ〜と明るくなります♪おにゃのこщ(゚Д゚щ)カモォォォン

070527h.jpg

岩原に向かって再びGO!!
RさんのコペンはかなりパワーUPした模様…(笑

070527i.jpg

爽やかな初夏の岩原スキー場に到着♪
ここをゴロンゴロンと転がりたいような気持ちになりますね!(いや、しないけど)

070527j.jpg

ピットーレでpocopenさんとuzさん&うに(8▽8)さんと合流!
いや〜〜いつものシーサイドだと思えば、かなり近いもんですね!(オイ

070527k.jpg

お店の雰囲気もかなりGOOD!
PIZZA生地をくるくる回して釜で焼いてくれます♪

070527l.jpg

撮る人を撮る!お約束です。
こぺたろうさんおススメのゴルゴンゾーラのニョッキも頼みました♪
トロケルような柔らかさでゴルゴンゾーラがしっかり染み渡って美味しかったです。
こぺたろうさん、美味しい情報ありがとうございました。

070527m.jpg

写真を撮るのも忘れてガッツく私たち。
大人数の為、お料理も中々行き渡らないので1品出てくる度に秒殺です…(笑
そしてみんなが満腹になったころ遅れてだんさん登場。

070527n.jpg

お腹がイッパイになった所で、下のパーキングで次のイベント!
お土産争奪ジャンケン大会!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイェーイ♪

070527o.jpg

今回はたくさんのお土産ご提供のお陰で盛り上がりましたよ〜
私が覚えているだけでも…

まささん→目玉商品CDナビとターボタイマー付スターター
pocopenさん→室内灯カバー?数個
詩文さん→カーボン製ハイマウントストップランプの上部カバー
びぃよんさん→コペンキャップ
せっきさん→お手製サイドブレーキのポッチ
akiraさん→謎のパーツ色々w
おp@さん→レンチ??
Kopenさん→ワイン
Rさん→お豆いっぱい
uzさん→黄金色のコペンミニカー
REI→新品未開封の古いハイパーレブ

Rさんがターボタイマー付スターターをGET!
そして何だかんだで、さりげなくぷっちょさんが一番お土産GETしたような…?
提供してくださった皆さま、ありがとうございました!

070527p.jpg

そして、ツインと緑の悪魔とプチバトルもあり!

070527q.jpg

午後4時半、お天気も段々と崩れてきて寒くなってきたのでそろそろ終了です。
みんなで記念撮影をして解散!
070527r.jpg

皆さんお疲れさまーヽ(´▽`)ノ
ここでRさん、pocopenさん、びぃよんさん、神崎さん&おにゃたんとお別れ。

070527s.jpg

お待たせしました…
信号待ちでやっと余裕のばんざい!!

070527t.jpg

帰りは17号線沿いにある土佐屋で背油ラーメンを堪能して一路新潟へ。
美味しかった〜〜〜♪

と、言うことで、県内外からたくさん集まって頂いてワイワイ美味しいオフとなりました。
これからも県境、車種を超えたお付き合いヨロシクお願いします。
幹事のKopenさん&じるさん、お疲れさまでした。
そして、参加された皆様どうもありがとうございました!


pocopenさん@C3
びぃよんさん@C3
Rひろさん@ベイコペ
だんさん&じるさん@ガルcappuccino
おp@さん@Twin
Kopenさん&娘2号
まささん
akiraさん&きよさくさん
おやぢさん
せっきさん
よしおさん
ぷっちょさん&テラさん
Rじじさん
神崎さん&おにゃさん
uzさん&うに(8▽8)さん
詩文(^^vさん
とのさん
REI

Trackback

TrackBack URL for this entry:

Comment

お世話になっております。
毎度のオフレポ、ありがとうございます。
楽しかったオフが甦ってきました。
これからも皆さんでワイワイ楽しみたいですね。
よろしくお願いいたします。おす。

(^o^)/ドツカレサマ。
オフレポとても楽しかったです
行った気分になり PIZZA、ニョッキうまそうですね
くいぃぃぃたい。
今回は 不参加(>_ ぜひ 今度は 一緒に行きたいです。

いつもオフレポありがとうございます。
天気もなんとかもち、こうして楽しそうな写真を見ると、
言いだしっぺとしてはホッとしております。
しかし、今回は先頭を走ることが多く、帰りも先導車・・・
バンザイ写真が羨ましいです〜
ちょっとお値段張るのがナンですが、またみなさんご一緒しましょう(´∀`)

REIさんオフレポUpご苦労様です。
じるさん
幹事の大役ご苦労様でしたm(__)m

娘2号がツインと緑の悪魔のプチバトルいたく気に入ってました。
ツインはリアルチョロQですな・・・
マジ!!10円玉ウィリー見てみたいです(*^^)v
おp@さん YouTubeのUp期待してますヨッォ!!

ねこたさん>
PIZZAも土佐屋も美味しかったですよ
ニョッキは食しませんでしたが(^_^;)
次回はご都合の上、是非参加して下さいね(^_-)-☆
おやぢさんと「土佐屋or安福亭or一井オフ」密かに計画中でぇ〜す。

オフレポ、おつかれさま!
千葉から距離はあったけど、美味しいもの食べて、賞品もらって、
そして、みなさんにも会えて!と楽しいオフでした

幹事さんはじめ、コペラブのみなんさん、C3のお二人、
本当に、ありがとうございました

今度は「本気(マジ)!」で、合同オフしましょう
↑もちろん「お泊り」で!(・∀・)ニヤニヤ

早退者1名ココに・・・(汗)
次回こそ最後までいるぞぉ〜(大汗)
今回はほんの短い時間でしたが本人とっても楽しかったです
最後まで行ければもっともっと楽しいのにぃ〜

それでは皆さんまた遊んで下さいね

お疲れさまっした!
またよろです♪

姉御>はよぉカメラ治せw
ツーリングは七月で考えてます。
ルートはあんな感じです♪
提案あればよろろっす。

kopenさん>お気に入って頂けて何よりですw
今回の改修でかなり戦闘力上げましたので
次回は緑悪魔号に負けないように頑張ります(笑

詩文さん>本当にお久しぶりでした!
また機会がありましたらゆっくり遊んで下さいね!

Post a comment