« 湯沢PIZZAオフ | メイン | 秋晴れ!グダグダまったりオフ »

2007年06月03日(日)

ピュアポイントを試したいオフ

070603a.jpg

Kスペで紹介されていたという魔法のグッズを試したakiraさんの呼びかけに
どれどれ?と集まってみました。

Ritz PURE POINT

・感性工学を追求し、軽快な走りと車室内空間を追及しました。
・車室内空間に反応し、車内の環境が変わります。
・車内カーオーディオの音に変化が感じられます。
・車室内の閉塞感の減少等で会話のしやすい環境に変わります。
・ロードノイズやアイドリング振動に反応して素直なアクセル・軽快な走りが感じられます。

■日程 6月3日(日)
■時間 11時。。。くらいw
■場所 間瀬保育園P

070603b.jpg

当初、akiraさんとあやしいモノ好きのだんさんだけかと思ったら…
Rじじさん、おやぢさん、せっきさん、神崎さん&おにゃちゃん、私の7台!
みんな好きだねぇ〜〜〜(笑

まずは走行距離が多いほど効果を得られるとのことで、だんさんがガルカプで試乗。

Newおクルマでございます:違いがわかる男より

ウチのヴァンカプは大げさに言うと「ぐろろろろろおおおぉぉぉん」って感じの吹け上がりなんですが、ピュアポイントを付けると「くろろろろろぉぉぉん」って感じ。濁点がひとつ取れたような、クルマが静かに動いているような、そんな気がしました。

次にせっきさんが試して…
ん〜〜〜〜微妙。(;;ー此)

私の5年目のコペンで試したところ、低速のトゲトゲした振動が丸くになったような感じ。
まったく効果はなくはないかな?

070603c.jpg

あとは喋って喋って喋って、ランチして解散!
また面白グッズあったら試そうね〜〜〜(面白ジャンルかいっ!!)

Trackback

TrackBack URL for this entry:

Comment

REIさん>
何方かと勘違いされてますョ(^_^;)
あっしは小千谷総合体育館に居たので・・・
心は間瀬でしたが(^_-)-☆

Kopenさん・・・
私にはKopenさんが見えてたのよ!!
ランチも一緒に食べたじゃ〜〜ん><
ホントよ、ホントよ!!!


|-`)ごめん。(笑

いや、わたしも見ましたよ>Kopenさん
なんかカラダの下半分が透けてましたが(違)。

自分自身でもメタボなおなかが邪魔で
下半身の確認が出来ません(ToT)

Post a comment