« ピュアポイントを試したいオフ | メイン | そろそろ春行事ラーメンオフ »

2007年10月06日(土)

秋晴れ!グダグダまったりオフ

天気も良さそうだしABCミーティングの前にグダグダと集まろうかー!
と、いうakiraさんの呼び掛けで決まったグダグダオフ。(笑

でも、本当の目的はABCに来られないいつかさんのテールを見るのがメイン!
それだけじゃ面白くないのでまぁドライブとかご飯とか(−−;
基本的にはその場のノリでw
当日晴れていれば僕は朝から居ると思いますのでお暇な方は是非是非♪

■時間 午後1時
■場所 間瀬保育園P
■目的 グダグダしにw
■参加資格 来たい人(爆)

私が余裕ぶっこいて到着した午後1時過ぎ…(ごめん)
皆さんはいつかさんのテール見学が終わった状態ですでにグダグダ状態。
このまったり感がいいねぇ、いいねぇ。ヽ(´▽`)ノ

新潟なんて雨、雪、霰、風がデフォだから、こんな風にポカポカ陽気の外で
グダグダできるのもある意味贅沢ですよねぇ。

一通りグダグダし終わった頃、akiraさんがおもむろにエアクリ交換作業。
野良犬のラヴちゃんの熱い視線をよそに作業です。

いつまで経っても終わらないエアクリ交換作業にラヴちゃんもグダグダです。
・・・あ、決してぷっちょさんが轢いたわけじゃないですよ!!(爆)

と、そこへ…
シーサイド安全パトロールS隊長のTONさん登場!ヽ(´▽`)ノお疲れさまで〜す♪
その後、だんさん&じるさんも参戦し、またまた盛り上がります。

この時、ズラっと並んだコペンをしげしげと見つめるバイク乗りのオジサマ発見!
「こんにちはー」と話しかけてみると、なんと11月に納車予定とのこと。
早速ステッカーを渡し、何気に勧誘。(ノ∀`)えへへ

ラヴちゃんと共にのんびり時間は流れます…
そして重い腰をようやく上げ、ジェラートを食べにレガーロへ向かいます!

唯一のバンザイポイント!
私はヒールを履いてたもんだからシートに恐る恐る上がっての撮影。。。

オヤツタイムを外したせいか?待たずにGET!
そしてレガーロの駐車場に見覚えのある緑発見!!
まささんとSeedもキテタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

夕陽が落ちてきたこの時間…
帰宅組とシーサイド流し組に分かれて解散です。

先頭を走っていたいつかさんにワガママ言って、田ノ浦Pで夕陽ターイム!
夏のギラギラ夕陽も良いけど、秋のしっとりした夕陽がまた最高!

夕陽をお腹いっぱい堪能した後、天領の里道の駅まで走ります!

天領の里Pに入ったら、またまた見たことあるような緑発見!(笑
え?ここでもまささんと??とナンバーを確認したら、じぇんじぇん違う緑〜〜(ノ∀`)
でもホイルも一緒でソックリでしたよ。

寒さに震えながら温かい缶コーヒーを飲みつつまたまたダラダラ。

と、そこへ緑コペンのオーナー登場!!
夕陽を撮影してたオジサマに「こんにちはー」と話しかけ…(またかよw)
最初は「ナンだこいつら?」みたいな感じでちょっと退き状態でしたが、
アレコレ話すうちにまたまた盛り上がり、しばし談笑。

そしてココでいつかさんとせっきさんとお別れして
私たちラーメン組は寺泊の「こまどり」目指してまた戻りましたが、
残念ながらラーメンの写真はなし…orz 一気に食べて忘れてたよ…

本当に最初から最後までダラダラまったりでしたが、
何も目的がないっていうオフも楽しいもんですね!
幹事のakiraさん、お疲れ様でした。(笑

akiraさん
いつかさん
Kopenさん
詩文(^^vさん
せっきさん
ぷっちょさん&テラさん
神崎さん
だんさん&じるさん
とのさん
REI

− 特別GEST −
まささん&Seedさん
TONさん
野良犬ラヴちゃん

※私が到着する前に来てた方は誰だったけ?

Comment

みなさん乙でした。
拙も寺泊の「こまどり」行きたかったッス(T_T)
ABC後は巻の「こまどり」ッスか?(笑

>※私が到着する前に来てた方は誰だったけ?
jumboさんとお聞きしてますが
拙が到着した時にはいらっしゃいませんでしたので
違っていたらゴメンナサイ

Kopenさんかな??
名前直しておきましょうか?

情報ありがとうございます。
あっ、jumboさんだったのかしら?
確か真珠コペンとも聞いたような、聞かないような。。。
ボケたかな??(笑
どなたかお名前がわかったら追加しておきます!

↑↑は拙です(^_^;)
ネーム入れるのを忘れてました。
すみましぇ〜ん
っで!結局、誰だったんでしょうか?

そういや、よくジェラードの写真みるけどココには1度も逝ってないんだよね。

…以上、今年1度も新潟逝ってないおとこのぼやきでした(爆)

Kopenさん>
あ、聞くの忘れたw
ごめーん!(ノ∀`)


大佐どの>
ココは美味いし安いしおススメよん。
甘味大王の大佐のお口にもきっと合うはず!!(`・ω・´)b
ナンだかしょっちゅう会ってるみたいだけど、(笑
去年のABCから早1年だものねぇ。
たまには遊びに来て下さいな!<私もな〜

Post a comment