« そろそろ春行事ラーメンオフ | メイン | 走り初め弥彦山記念登山オフ »

2008年03月23日(日)

車遊びオフ

癒し軽

癒し軽ツインのおp@さんが柿崎のRスペックってジムカーナサーキットで走るってんで、
フラリと上越で集まってみました。

県戦出るようなエキスパートから超初心者まで幅広い参加が可能な 間口の広い開催ですのでぜひとも興味ありましたらごらん頂ければと思います♪
また一回くらいやってみたい!って方居られましたら是非ともお声がけ下さい。
悪の道に引きずり込んで差し上げますwww
でもホントに一回試して見ると気軽且つ楽しさが判ると思います♪
車両はまったくのノーマルで十分ですから是非とも御一考願えたらと思ってます。
オイラは昨年同様きゃわゆいツインちゃんでジムカ遊び致します。
癒し系ですから、むにむに走るぉ♪

■日時:2008年3月23日(日) 時間はてきとー
■場所:上越市柿崎「Rスペックサーキット」

悪の道は困るので、むにむに走りに癒されに観戦してきました〜

080323b.jpg

初オフ参加のいっちん♪さんもいらっしゃるってことだったんで、
張り切って出掛けたんですが、私の体調不良により
みんなが来る前の11時前にリタイア…orz ごめーんごめーん

080323c.jpg

癒し軽ながらも前輪駆動クラス3位入賞!
おめでとーヽ(´▽`)ノ

会えた人、会えなかった人、スライドした人、むにむに見逃した人、
バタバタしたオフ会でしたが、また遊びに行きましょ!

主役:おp@さん
く〜爺さん
Kopenさん
いっちん♪さん&相方さん
もう直ぐオーナーさん(MAX)
いつかさん
kazさん
詩文(^^vさん
おやぢさん
まささん&SeeDさん(そらっち曝睡)
だん&じるさん

お疲れ様でしたー!

Comment

ほっんとに柵付きの画像しかないんだな?(ニガ笑

画像編集乙w