« 秋晴れ!グダグダまったりオフ | メイン | 車遊びオフ »

2008年03月22日(土)

そろそろ春行事ラーメンオフ

そろそろ大油禁断症状が出てきていまして、オフ会をやってカルガモ走行して
燕三条に押しかけたいと思っています。
22日(土)に大体以下のとおりで開催したいと思っています。

■日時:3月22日(土)10時にいつもの間瀬P集合
<タイムスケジュール>
10:00  いつもの間瀬P集合
10:30  燕に向かってLet's Go
11:15  予定では杭州○店に到着予定。食事
12:15頃 黒崎に向かって再びGo!
13:15頃 「道の駅黒崎(新潟ふるさと村)」到着予定。
      しばらく待ったりダラダラと(^-^;
15:30頃 希望者で2件目のラーメン屋さんにLet's Go
      店は決めていませんが、女池の東○辺りを考えてます。

と言う、あ〜じ4さんの呼びかけでラーメンオフ開催でございます。

私がふるさと村についたら、あ〜じ4さん、まささん、Kopenさんの3人でまったり♪
しばらくしてせっきさん登場。

タイスケ通りにダラダラしゃべって、
タイスケ通りに女池の東横へGO!!
タイスケ通りにみんなでラーメンをしっかり食べて、
鳥屋野球場駐車場で、5人で少々震えながらダラダラ…(笑

まったり美味しい楽しいオフでした♪
初幹事のあ〜じ4さん、ありがとうございました。

でも初幹事の割には、コペラブのダラダラ加減をしっかり計算に入れているところが
ス・テ・キ☆
次のラーメンオフは、早朝から3食オフの予定とのことです。
お楽しみに。(笑

Post a comment