« 車遊びオフ | メイン | ビーオフ2009 »

2008年04月06日(日)

走り初め弥彦山記念登山オフ

長い冬が終わり、弥彦スカイラインが開通したようです(昼間のみ)
4月6日(日)に月極駐車場に集まった有志で初登山しませんか?
集合時間は希望がなければ昼過ぎ(13:00)くらいから。

■日時:4月6日(日)13:00〜
■場所:間瀬保育園月極駐車場 ←えー月極だったの???(笑

<タイスケ>
13:00 だらだらと集合&情報交換&新パーツ自慢会
13:30 よろっと出発
コースは間瀬P→野積側から上って→頂上駐車場→だいろ坂を下る→
間瀬P(ABCミーティングランと同方向)を予定しています。

と、鉄灰さんの呼びかけにより、今年の初登山オフ開催で〜す。
早朝組と午後まったり組がダラダラといつもの間瀬Pに集合。(笑

何台くるのかわからなかったけど、けっこう集まりましたねぇ。
と、言う私もドタ参…(ノ∀`)
途中参加もあったりなかったりで11台くらいかしら??

タイスケ通りダラダラと集まり、まずはねこたさんの新マフラー自慢から始まり、(笑
く〜爺さんのいきなりの変わりっぷりにビックリした後、
いのっちさんのピカピカ緑にみんなで関心し、
〆は再び、ねこたさんのマフラー自慢に終わり、、、、、山登りに出発です。

でもみんな中々出発しない…( ・ω・)
「だって緑の悪魔に後ろを着かれたくないんだもん♪」という理由。(笑
このままだと夕方になってしまいそーなので、
私が先頭を切って出発〜〜〜〜♪
でも登り口付近でまささんを先に追いやる〜〜〜♪

080406c.jpg

開通、最初の日曜日なのでけっこう混雑してました。
途中、TONさんとスライド〜〜〜〜
まったりのんびりと山頂を目指します!

山頂に着いて休憩タイム!
ここで小中学校の登山遠足で話が盛り上がります。。。。

山頂から野積側に下りて再び、間瀬Pで集合!
だんさん&じるさん、おやぢさん、詩文(^^vさんと合流。

と、ここまで書いて気がついた!
幹事の鉄灰さんのルートと逆方向に行ってしまったことに気付く…orz
ごめーん、信号で鉄灰さんが右、右って言ったのに、
先頭走ってた私が強引に左に走ってしまったのね。(ノ∀`)

骨折ながらも山登りを最後までがんばった幹事の鉄灰さん、お疲れ様でした〜
早く治してねぇ。

鉄灰さん
Kopenさん
まささん
く〜爺さん
いのっちさんBrother
ねこたさん
ゆきちゃん
ぷっちょさん&テラさん
とのさんFamily
あ〜じ4さん&Junior
おやぢさん
詩文(^^vさん
だんさん&じるさん
REI

スライド参加
TONさん

Comment

REIさん お疲れ様でした。
とても 雰囲気ありの写真と すばらいしコメント
ぐーです(^_-)-☆。

はるか後方の写りたがり夫妻がいい味ですw

ねこたさん>
また自慢してね。(笑
ってか、私の変化しないコペンにも改めてビックリw

おp@さん>
はるか後方の夫婦は実は夫婦じゃないという罠。
じるさん&まささんだよ〜

はるか後方の不倫カップルですが・・・何か???


オイラのブレーキディスク。。。
誰も見て繰れないから!
無理やり見せた、、ぷっちょも・・・わけワカメ。。。