« ビーオフ2009 | メイン

2009年06月15日(月)

まったり田ノ浦Pオフ

09061401.jpg

え〜ABCの開催も不明なのでいろいろ思案しましたが
六月十四日あたりに勝手に田ノ浦あたりで集まっちゃったりしちゃいませんか?

というおp@さんの呼びかけによりオフ開催!

■日時:六月十四日あたりに
■場所:田ノ浦あたりで
■時間:昼過ぎからぼちぼちと
■内容:ってまたじゃんけん争奪戦でもしますかね(ゲラゲラ
■備考:雨天中止です!!!!!!!!!!!!!!

ハッキリしているのは、雨天中止だけ・・・
こんなアバウトな概要で集まったほぼ20台ってすごい!!

09061402.jpg

心配していたお天気にも恵まれ!じるCafeも大盛況!
そして何よりもジャンケン争奪戦の提供品も盛り上がりました!

09061403.jpg

ざっと覚えている提供品・・・
日本酒6〜8本  ←さすが新潟w
地ビール、焼酎  各1本 ←かなり高そう
ワイン  2本  ←みんな酒好きだねw
カーオーディオ  2台  ←DVDも再生可能のいいやつ
Tシャツ   4枚  ←オバマGET(゚∀゚)
タオル  2本 ←ダイハツ純正
高級海苔アレコレ  ←なぜか多数w
新潟産ポテトチップス 2袋 ←なぜか山形からw
オロナミンC10本  ←パパは卵割
ハンドル 2本 ←引越しの産物
お宝DVD 2枚 ←ジャンルは違うが、激レア
ビルシュタインエンブレム 2枚 ←偽りではなくビル足ユーザーで山分け
三角灯  ←必需品
おフランス製フォーン ←聞いてみたい
コペンパーツ 各種  ←みんな必死!
旧ダイハツエンブレム ←超レア
シートクーラー? ←オープン必需品
ニョロニョロ抱き枕  ←癒されたい!
アニメDVD、漫画、ビジネス実用本、競馬必勝本 各種 ←同一人物から
アルパカ人形 ←キャワワ♪
石けん  ←ハァト型 奥様のお土産用に
ディズニー時計  ←お子様用に
なんかのミニカー ←子供には勝てない!
アルビキーホルダー ←子供のお土産
イ・ビョンホンポスター  ←保留
浣腸  ←健康管理にw

まだまだ細かいお宝ありました・・・!
中にはかなりレアもの、高級品もありまして、
ご提供頂きました皆様、本当にありがとうございました。

09061405.jpg

その後、5時頃までまったりと語り、自由解散となりました。
途中、お帰りになった方にもちゃんとご挨拶ができず、すみませんでした。

あっ、GETしたお宝は、ちゃんとお使い下さいね!
特に浣腸w

以下、参加者・・・抜けてたらゴメン

おp@さん
Akiraさん&キヨちゃん
charmy.69さん&Jrくん
Kopenさん
Okayamaさん
R128ひろさん@ベイコペ
toshiさん@みちこぺ
あ→ちゃん
いつかさん
いのっちさん&奥様
おっさん
おやじさん
影さん
神崎さん
く〜爺さん&奥様
せいぎさん@S2000
たかし☆さん
だんさん&じるさん
つけあげさん
鉄灰さん
ねこたさん
ぷっちょ&テラさん
べ〜すと!さん@アルト
まささん
詩文(^^vさん
麻由さん
REI

元白コペさんご一家
飛び入りダークレッドさん
(順不同)

皆様、お疲れ様でしたー
また、まったりしましょう。(゚∀゚)ノ

Comment

いい天気でした・・いい日差しでした・・・そして真っ赤に日焼けで赤みが全く引きません・・今日もピリピリします(>_

今回は宿直明けでしたから、午後からの参加でしたけど皆さんのおかげで楽しかったです♪ たまたま箱入り海苔がたくさんあったんですが、ほかに椎茸やわずかにお茶があったのも持参すればよかったなと思いました(^_^;)

まさか焼き海苔希望者があんなにいるなんてぇぇぇー(びっくり)
次回に備えて時々備蓄したいと思います♪

またやりましょう(^o^)/ お疲れ様でした☆ 

乙っした(^O^)/

みんな公衆斑点逝ったのかな?
レガーロ組は?

REI姉さん
写真データ頂けます?
アプロダにアップしてもらってもOKっすが

たかし☆さん>
日中ずっといいお天気でしたからねぇ、、、
私も両腕に袖の跡ががクッキリ・・(笑
海苔はきっと女性に人気アイテムですよ。w
これからもどうぞ「海苔ノリ乗り」でヨロシクです。

Kopenさん>
そうそう!!レガーロにも行かなかったねぇ・・・あぁ。
弥彦も登りたいなぁーと思ってたけど、それも忘れたw
UPするのは最後の写真でいいのかな??
あとでUPしておくよー
このジジの視線がカワユス。

おつっした♪


浣腸のその後が気になりますw

久しぶりUP おつかれさまでした^^
しかし、良く覚えてましたねww
姉貴さすがです^^(ハート)

おp@さんもおつっした。
浣腸のレポ・・・イラネw
でもまじめな浣腸だからねぇ。。
じゃあ不真面目な浣腸ってなんだ??と思う今日この頃。( ゚Å゚)

く〜さんも、お疲れでした。
ボタンサンキューでした!
よく覚えてたでしょ?
ってか、忘れないうちにこれはやらねば、、、、
と、勢いでいきました。はい。