« Moblog | メイン | オフ会のお知らせ »

2009年06月15日(月)

まったり田ノ浦Pオフ

09061401.jpg

え〜ABCの開催も不明なのでいろいろ思案しましたが
六月十四日あたりに勝手に田ノ浦あたりで集まっちゃったりしちゃいませんか?

というおp@さんの呼びかけによりオフ開催!

■日時:六月十四日あたりに
■場所:田ノ浦あたりで
■時間:昼過ぎからぼちぼちと
■内容:ってまたじゃんけん争奪戦でもしますかね(ゲラゲラ
■備考:雨天中止です!!!!!!!!!!!!!!

ハッキリしているのは、雨天中止だけ・・・
こんなアバウトな概要で集まったほぼ20台ってすごい!!

続きを読む "まったり田ノ浦Pオフ"

2009年06月06日(土)

ビーオフ2009

090601.jpg

SCC(信州コペンクラブ)の大規模オフとして有名な「ビーオフ(ビーナスラインオフ)」に
コペラブから9台で参加してまいりました。

コペラブのまとめ役として「おはようからおやすみまで」
まささんにおんぶに抱っこで、朝、6時に黒埼Pに集合です。

■日時:2009年6月6日(土)
■第1集合:6時 →黒埼P出発(集合では有りません)
■第2集合:7時15分 →米山P出発(ここでの時間は流動的になります)

心配されたお天気ですが、、、、、、( ゚Å゚)
黒埼Pでちょっと小降りだった程度で何とかセーフ!!
気合い入れて出発です。

続きを読む "ビーオフ2009"

2008年04月06日(日)

走り初め弥彦山記念登山オフ

長い冬が終わり、弥彦スカイラインが開通したようです(昼間のみ)
4月6日(日)に月極駐車場に集まった有志で初登山しませんか?
集合時間は希望がなければ昼過ぎ(13:00)くらいから。

■日時:4月6日(日)13:00〜
■場所:間瀬保育園月極駐車場 ←えー月極だったの???(笑

<タイスケ>
13:00 だらだらと集合&情報交換&新パーツ自慢会
13:30 よろっと出発
コースは間瀬P→野積側から上って→頂上駐車場→だいろ坂を下る→
間瀬P(ABCミーティングランと同方向)を予定しています。

と、鉄灰さんの呼びかけにより、今年の初登山オフ開催で〜す。
早朝組と午後まったり組がダラダラといつもの間瀬Pに集合。(笑

続きを読む "走り初め弥彦山記念登山オフ"

2008年03月23日(日)

車遊びオフ

癒し軽

癒し軽ツインのおp@さんが柿崎のRスペックってジムカーナサーキットで走るってんで、
フラリと上越で集まってみました。

県戦出るようなエキスパートから超初心者まで幅広い参加が可能な 間口の広い開催ですのでぜひとも興味ありましたらごらん頂ければと思います♪
また一回くらいやってみたい!って方居られましたら是非ともお声がけ下さい。
悪の道に引きずり込んで差し上げますwww
でもホントに一回試して見ると気軽且つ楽しさが判ると思います♪
車両はまったくのノーマルで十分ですから是非とも御一考願えたらと思ってます。
オイラは昨年同様きゃわゆいツインちゃんでジムカ遊び致します。
癒し系ですから、むにむに走るぉ♪

■日時:2008年3月23日(日) 時間はてきとー
■場所:上越市柿崎「Rスペックサーキット」

悪の道は困るので、むにむに走りに癒されに観戦してきました〜

続きを読む "車遊びオフ"

2008年03月22日(土)

そろそろ春行事ラーメンオフ

そろそろ大油禁断症状が出てきていまして、オフ会をやってカルガモ走行して
燕三条に押しかけたいと思っています。
22日(土)に大体以下のとおりで開催したいと思っています。

■日時:3月22日(土)10時にいつもの間瀬P集合
<タイムスケジュール>
10:00  いつもの間瀬P集合
10:30  燕に向かってLet's Go
11:15  予定では杭州○店に到着予定。食事
12:15頃 黒崎に向かって再びGo!
13:15頃 「道の駅黒崎(新潟ふるさと村)」到着予定。
      しばらく待ったりダラダラと(^-^;
15:30頃 希望者で2件目のラーメン屋さんにLet's Go
      店は決めていませんが、女池の東○辺りを考えてます。

と言う、あ〜じ4さんの呼びかけでラーメンオフ開催でございます。

続きを読む "そろそろ春行事ラーメンオフ"

2007年10月06日(土)

秋晴れ!グダグダまったりオフ

天気も良さそうだしABCミーティングの前にグダグダと集まろうかー!
と、いうakiraさんの呼び掛けで決まったグダグダオフ。(笑

でも、本当の目的はABCに来られないいつかさんのテールを見るのがメイン!
それだけじゃ面白くないのでまぁドライブとかご飯とか(−−;
基本的にはその場のノリでw
当日晴れていれば僕は朝から居ると思いますのでお暇な方は是非是非♪

■時間 午後1時
■場所 間瀬保育園P
■目的 グダグダしにw
■参加資格 来たい人(爆)

続きを読む "秋晴れ!グダグダまったりオフ"

2007年06月03日(日)

ピュアポイントを試したいオフ

070603a.jpg

Kスペで紹介されていたという魔法のグッズを試したakiraさんの呼びかけに
どれどれ?と集まってみました。

Ritz PURE POINT

・感性工学を追求し、軽快な走りと車室内空間を追及しました。
・車室内空間に反応し、車内の環境が変わります。
・車内カーオーディオの音に変化が感じられます。
・車室内の閉塞感の減少等で会話のしやすい環境に変わります。
・ロードノイズやアイドリング振動に反応して素直なアクセル・軽快な走りが感じられます。

■日程 6月3日(日)
■時間 11時。。。くらいw
■場所 間瀬保育園P

続きを読む "ピュアポイントを試したいオフ"

2007年05月27日(日)

湯沢PIZZAオフ

神崎さんが湯沢に転勤しちゃったんだって…
じゃあ今度はそっちに遊びに行かなきゃねぇ〜
そういえば、岩原に美味しいイタリアンレストランがあるんだよ〜
えぇ〜〜それはぜひ食べてみたい♪
まささんからはパーツプレゼントがあるって言うし、久しぶりに集まろうっか?
な、なんだって〜!じゃあ早速みんなでオフしなきゃ!!

ってことでパタパタと決まった湯沢PIZZAオフに総勢18台!!

■集合:5月27日(日)PM8:30
■場所:ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原
 1)道の駅新潟(ふるさと村P)
 2)道の駅ちぢみの里おぢや

続きを読む "湯沢PIZZAオフ"
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages