« コペン日和 | メイン

2006年10月25日(水)

富士山一周の旅

10月25〜26日にかけて、同じ銀コペン乗りのちぃさんと富士山をグルっと走って来ました!
ちぃさんを覚えてる人いるかな?
3年くらい前にコペラブのBBSに「新潟のランチの美味しい所教えてください!」
と書き込みがあって、私も暇だから「じゃあ一緒にどう?」とスワンレークで2人オフしたんですよ。
それから東京・新潟という距離でありながら、お互い密かに愛を育み(笑)、
今回、3回目の2人オフの旅に行ってきました!

続きを読む "富士山一周の旅"

2006年10月13日(金)

福島から帰ってきました

061013a.jpg

せっかくの県外、出張先の近くに何かないかとナビで調べ、帰りに軽く寄ってみました。

続きを読む "福島から帰ってきました"

2004年09月08日(水)

六呂師高原(福井)へ行ってきました

040904a.jpg

先週の土曜日に福井へ里帰りして来ました。
出発は午前3時。初めて長岡⇔福井間を下道で...午前9時過ぎに家に到着しました。
午前中に用事を済ませ、久々に母、弟とドライブへ行くことに。
3人だったので残念ながらコペンは出動できず、ミラでGo!
福井県大野市の六呂師高原へ行ってきました。

続きを読む "六呂師高原(福井)へ行ってきました"