Copen Lab in NIIGATA

OFF Meeting BBS
175512
OFF MeetingBBS
オフの告知・相談など

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・

帰宅。
投稿者:おぱ 投稿日:2017/06/25(Sun) 18:05 No.3262
ツイン 今帰宅!
で、すぐ外出(T_T)

今日はお付き合いありがとうございました。
またぜひ遊んで下さいませ!




Re: 帰宅。
つけあげ - 2017/06/25(Sun) 18:28 No.3263

おぱさん、Kopenさん、ご参加に皆様..
お疲れ様でした!

楽しい時間を有難うございました!




Re: 帰宅。
Kopen - 2017/06/25(Sun) 19:07 No.3264

パール 参加者各位
本日はお付合いアザッした (^o^)丿

また、みんなで遊びませう♪

たけペンさん>
先導お疲れっした。





Re:
kan. - 2017/06/25(Sun) 19:36 No.3265

シルバー 参加の皆様
お疲れさんでした(^ω^)

また遊んで下さい。




Re: 帰宅。
詩文(^^v - 2017/06/25(Sun) 19:50 No.3266

ブルー 本日参加された皆様お疲れ様でした

また楽しい時間を過ごしましょう(*´▽`*)

やっぱり屋根開かないと楽しさ半減(´・ω・`)
次回までにはZ4が治っているといいですが





Re: 帰宅。
カレーのオッサン - 2017/06/25(Sun) 20:25 No.3267

ホワイト 参加された皆様、お疲れ様でした。
今日は、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪




Re: 帰宅。
でこペン - 2017/06/25(Sun) 20:27 No.3268

ダークレッド 皆さん、今日はありがとうございました🎵

しらたまサンとおぱサンの漫才が笑えました(^.^)
また仲間に入れてください✨




Re: 帰宅。
緑のクモイ - 2017/06/25(Sun) 20:53 No.3269

グリーン しらたま氏は、いたって平常運行なので「…?漫才なんてした覚えはないよ?いつ?」と申しております☺




Re: 帰宅。
田中3 - 2017/06/25(Sun) 23:27 No.3270

本日は皆さん、お疲れ様でした。
途中の雨もいい思い出ということで・・・
お初の方ともいろいろ話できて楽しかったです❗
また何処かでお会いしましょう🎵


プチツーw
投稿者:Kopen 投稿日:2017/06/10(Sat) 19:55 No.3243
パール こんばんはー♪
皆様方、参加表明頂きアザッす (^o^)v

っとー10台ですか。
参加者の地理的条件考慮と
個人的に行ってみたい処を勘案して
こんな感じで計画してみました。

6月25日(日) 8時「道の駅パティオにいがた」出発
http://patio-niigata.jp/

√8号→小千谷√117号→中越組と合流→津南抜けて→「道の駅信越さかえ」→飯山市→上越方面へ
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/Michi-no-Eki/station/nagano_sakae/

でこペンさん>
どこか合流に都合の好い場所お知らせ下さい。

昼食は『オーモリラーメン新井店」
https://tabelog.com/niigata/A1503/A150303/15000294/

け、け、決して『大盛り』ではないですからー(ヤダー

その後は
√8→「長峰温泉ゆったりの郷」でじょんのび→流れ解散
あっ、タオルセットお忘れなく(キリッ
http://www.kisnet.or.jp/~yuttari/

途中気が向いたらどこかで甘味でも。


もちろん途中参加&離脱おkです。

つう事でよろしこ。。。





Re: プチツーw
kan - 2017/06/10(Sat) 20:41 No.3244

シルバー お疲れさんです。
道の駅パティオ新潟より参加します。

kopenさん、参加の皆さんよろしく(^^♪




Re: プチツー
じる - 2017/06/11(Sun) 02:08 No.3245

ブルー どうもじるです。
けぺたん8月になってるで(ノ▽`)




Re: プチツーw
Kopen - 2017/06/11(Sun) 04:01 No.3246

パール ぢるさん>
ご指摘あざす(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
変更しときましたw




Re: プチツーw
つけあげ - 2017/06/11(Sun) 10:20 No.3247

Kopen様..プランニング感謝です!

道の駅パティオ新潟より参加します。
温泉の前で離脱の可能性があります。

ご参加の皆様..宜しくお願い申し上げます。




Re: プチツーw
黄色いコッペパン - 2017/06/11(Sun) 16:23 No.3248
HomePage

イエロー お疲れ様です^^
遅くなってすいませんが、昼食から御一緒させて
よろしいでしょうか?よろしくお願いします。




Re: プチツーw
でこペン - 2017/06/11(Sun) 17:24 No.3249

ダークレッド Kopenさん、ありがとうございます!!

2台は小千谷の道の駅、他の2台は十日町市に入ってからのR117沿いにあるコンビニで合流ってことでいかがでしょうか???

小千谷の道の駅は9:30頃ですかね〜?
よくわからないのですが。。。(//∇//)






Re: プチツーw
田中3 - 2017/06/11(Sun) 21:08 No.3250

お疲れ様です。
小千谷の道の駅って、恐竜がいる温泉がある施設ですよね。
9:30位でいいですかね。

今日は和島の道の駅で、去年水上イベントで一緒でした赤ローブの方と一緒になりました❗その後、Sの方もこられて3台並べました。赤ローブはコペラブのステッカー貼られてました。

本日、長岡で痛車とコスプレのイベントがあり盛大でした。こんなに盛り上がったとはねぇ〜。
その場のフリマで最近流行りのスピナー(パチモン)買いましたけど、何が楽しいんでしょうか?





Re: プチツーw
緑のクモイ - 2017/06/11(Sun) 21:17 No.3251

グリーン 遅くなりましたが、実家近くを通過するルートなので
参加させていただきます!
集合場所のパティオから、しらたま氏の助手席で、カルガモさせていただきます。

ちなみにトイレ休憩込みで小千谷発は9時になると思いますよ。

昼食後に離脱しますが、久々のカルガモを楽しみにしてます。

晴れると良いですね(^-^)




Re: プチツーw
田中3 - 2017/06/11(Sun) 23:37 No.3252

小千谷、9時出発❗
了解しました。
当日よろしくお願いします。




Re: プチツーw
詩文(^^)v - 2017/06/12(Mon) 07:27 No.3253

ブルー 道の駅パティオ新潟より参加します
晴れればイイなぁ〜(´ω`)




Re: プチツーw
でこペン - 2017/06/12(Mon) 19:10 No.3254

ダークレッド 小千谷を9時出発❕
了解です🎵

皆さん、よろしくお願いします〜(^.^)




Re: プチツーw
カレーのオッサン - 2017/06/12(Mon) 23:02 No.3255

ホワイト 良いルートですねー♪

パティオ徒歩5分程(笑)
なので、パティオ新潟から参加させていただきます♪

自分の他に富山県で赤い880乗ってる女の子も参加予定です。
当日はよろしくお願いします。




Re: プチツーw
田中3 - 2017/06/13(Tue) 19:32 No.3256

すみません、個人の集合場所、小千谷→長岡の川崎付近で待ち伏せ、いや合流したいと思います。川崎付近の国道に駐車帯があるのでそこで皆さんを待っていて流れ合流させていただきます✨😌✨




Re:
coたぬき - 2017/06/19(Mon) 12:52 No.3257

ダークレッド お.お.おぉーーー”
今週中に退院できたら
見送りに顔出しします。





Re: プチツーw
Kopen - 2017/06/20(Tue) 06:52 No.3258

パール おはゆ〜♪
なんか週間予報が悪くなってるけど…
予定通り開催ですw

「道の駅パティオ新潟」8時出発(集合ぢゃないよ)
http://patio-niigata.jp/
 kanさん、つけあげさん、緑のクモイ+しらたまちゃん
 詩文(^^)vさん、スペサルゲスト、Kopen
 coたぬきさん(見送り予定)

 ↓

√17号流れ合流
 田中3

 ↓

「道の駅ちぢみの里おぢや」(目標9時出発)
http://www.chijiminosato-nsd.com/
 でこペンさんお友達2台

 ↓

√117号どこかのコンビニ
 でこペンさん、お友達

 ↓

「道の駅信越さかえ」(休憩)
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/Michi-no-Eki/station/nagano_sakae/

 ↓

「オーモリラーメン新井店」(到着目標12時)
https://tabelog.com/niigata/A1503/A150303/15000294/
 黄色いコッペパンさん、富山の赤コペちゃん

 ↓

「板倉ジェラートnina」
http://nina-gelato.com/

 ↓

「長峰温泉ゆったりの郷」(タオル必須)
http://www.kisnet.or.jp/~yuttari/

 ↓

流れ解散

つう感じですかね。
ではでは、当日よろしくです。




Re: プチツーw
カレーのオッサン - 2017/06/22(Thu) 20:37 No.3259

ホワイト 申し訳ございません

コペンが車検&チョイ弄りから戻って来ないので、ヨメのSで参加させていただきます。

よろしくお願いします。




Re: プチツーw
でこペン - 2017/06/24(Sat) 11:30 No.3260

ダークレッド Kopenさん、何度も予定変更してすみませんが。。。
こちらからの全員、十日町のコンビニで集合することになったので小千谷の道の駅は通過して下さい〜😅

117号線と82号線の交差点にあるセブンイレブン十日町川治
店で待っています。
https://www.mapion.co.jp/m2/37.11329194,138.74770323,16

では、よろしくお願いします🎵




Re: プチツーw
田中3 - 2017/06/25(Sun) 06:35 No.3261

おはようございます❗
なんとか天気持つかな?
流れ合流で最後尾についていきますので、す通りして言ってたけど下さい。
安全運転でいきましょう‼


無題
投稿者:Kopen 投稿日:2017/05/30(Tue) 20:23 No.3235
パール Main BBSでちょいと触れましたが
6月25日(日)
プチツーリングでもやっちゃいますかw

コース選定とかはまだなんですが
昼食時の駐車場キャパの絡みも有るんで
大まかな参加人数により考えたいと思ってます♪

とりま
6月10日くらいまでに表明した方々の人数で決めちゃおうかな(ハァト

「あそこ行ってみたい」や「どこそこのあれが食べてみたい」
って希望が有れば遠慮なく書き込んで下され!!

つう事でよろしこ (^o^)丿




Re: 無題
田中3 - 2017/05/31(Wed) 21:25 No.3236

6/25(日)休みでーす❗
参加希望です。





Re: 無題
kan - 2017/06/03(Sat) 08:05 No.3237

シルバー 6月25日(日)了解です(^^♪

参加しますよ〜よろしく〜




Re: 無題
つけあげ - 2017/06/03(Sat) 22:43 No.3238

お久でございます。
元メンバーですが挨拶がてら、ちょこっとお邪魔してよろしいしょうか???

N/ですので足手纏いにならない様に..背後霊しますので..





Re: 無題
でこペン - 2017/06/07(Wed) 07:23 No.3239

ダークレッド ぜひ参加させて下さい〜(^.^)
3人(3台)で行きます!




Re: 無題
詩文(^^v - 2017/06/07(Wed) 21:40 No.3240

ブルー チョット肥大したコペン(ぢゃない)銀ちゃんで後ろからついていかせて下さい・・・




Re: 無題
カレーのオッサン - 2017/06/09(Fri) 10:18 No.3241

ホワイト 来週からコペンをショップさんに預けるので間に合うかどうか微妙な感じですけど、最悪コペンでなくてもいいなら参加させていただきます♪




Re: 無題
でこペン - 2017/06/10(Sat) 11:18 No.3242

ダークレッド 3人(3台)から4人(4台)に変更して下さい♬
楽しみです(^.^)



G.W
投稿者:くらくま 投稿日:2017/05/05(Fri) 06:01 No.3231
ブルー 暇な方いたら弥彦辺りに行きませんか。




Re: G.W
でこペン - 2017/05/05(Fri) 14:18 No.3232

今、田ノ浦の駐車場に来てみましたが、コペンいませんね😆  86が9台いるけど😓




Re: G.W
Kopen - 2017/05/05(Fri) 15:49 No.3233

パール 15時ころシーサイド往なしてたら
間瀬P(新設)に86が10台前後居て
田ノ浦に86が2台居たよー。

Copenは居なかったし
スライドもしなかったわ… (;´д`)




Re: G.W
しらたま - 2017/05/07(Sun) 21:39 No.3234

私その日は14時頃弥彦山頂〜海岸線走ってましたよo(^o^)o
残念ながらコペンではありませんでしたが💧
白やグレーのコペンをチラホラ見ました🙌

あと今日はおぱさんも路上で見かけました(笑)

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -