Copen Lab in NIIGATA

OFF Meeting BBS
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[3020] ちょりんっす ((*´v`)) 投稿者:Kopen 投稿日:2015/08/23(Sun) 19:24
ちょいと私的な諸事情で
今年の「じゃんけん大会」を
10月中旬までに開催したいと思ってまちゅw

っで、会場確保の都合も有るんで
希望日が有ればご回答ヨロロ〜♪


[Res: 3020] Re: ちょりんっす ((*´v`)) 投稿者:おやぢ 投稿日:2015/08/26(Wed) 10:56
ご無沙汰です。ご案内ありがとうございます。
週末ですと、9/5.6.26,10/3.4.10.17以外がきぼんぬです。
何卒ヨロロ〜♪
[Res: 3020] Re: ちょりんっす ((*´v`)) 投稿者:Kopen 投稿日:2015/09/06(Sun) 08:32
おはゆ〜♪

おやぢさん
ご回答あざーーーっす´3`)
とりま、土曜日の開催は考えてないんでw

っで、候補として
9/27or10/4.11.12辺りを考えてまちゅ。

引き続きご意見承りちぅ。


[Res: 3020] おつかれさまっす((*´v`)) 投稿者:REI 投稿日:2015/09/06(Sun) 19:31
Kopenさん、幹事ありがとうございます。

私は今のところ日曜の予定無しでございます。
今年は何持っていこうかなー( ・ω・)うーん

ってことで皆様、宜しくお願いします。
[Res: 3020] Re: ちょりんっす ((*´v`)) 投稿者:pocopen@C3 投稿日:2015/09/14(Mon) 01:57
コペラブじゃんけん会員のpocopen@C3です。
もちろん遠き千葉の地より参加いたします。
今のところ、10月の日曜の予定は入れてませんのでどこでもおKです。
ノーマルのテールパイプ(中古)とか、訳ありヒートガード、その他部品持って行きます。
[Res: 3020] Re: ちょりんっす ((*´v`)) 投稿者:Kopen 投稿日:2015/09/17(Thu) 19:58
今季「ぢゃんけん大会」
10月11日(日)13時から開催したいと思います。

会場は『田ノ浦P』又は『弥彦村農村環境改善センター』を予定してます。

詳細は近日中にうp予定。


あっ、そだそだ
毎年恒例午前中のラーメン探訪オプション
何方か企画してね(ハァト

[Res: 3020] Re: ちょりんっす ((*´v`)) 投稿者:まる 投稿日:2015/09/19(Sat) 06:43
ご無沙汰してます。

今年も参加させていただきまーす(^o^)/

持参するもの掘り出さなきゃΣ(・□・;)
[Res: 3020] Re: ちょりんっす ((*´v`)) 投稿者:詩文\(//∇//)\ 投稿日:2015/09/22(Tue) 17:06
幹事様ご苦労様です
車庫から今年の景品探しました(どれだけあるの?)
何故か乗ってたコペンと色違い(シルバー)のドアミラー1台分(笑)

[3010] 「ぢゃんけん大会」告知 投稿者:Kopen 投稿日:2014/10/19(Sun) 15:52
『ぢゃんけん大会』
日時:11月9日(日) 13時から
場所:晴天時 田ノ浦駐車場東側
   雨天時 弥彦村農村環境改善センター2階

開催場所は週間予報を参考に6日までに決定しここで告知したいと思います。
参加希望者は、必ず確認願います。

尚、大会参加については表明は要りませぬ。
もちろん途中参加&離脱もおk
ふるって参加してねー!!





[Res: 3010] Re: 「ぢゃんけん大会」告知 投稿者:Kopen 投稿日:2014/11/05(Wed) 19:27
こんばんみー

っとねー
週間予報はまずまずなんだけど
意外に最高気温とか低めなんで
開催場所は「弥彦村農村環境改善センター2階」にします。
参加予定者はお間違えの無いようにね♪

って事で
ぢゃんけん前に
何時もの如く、有志でラーメンでも如何っすか?
10時半 間瀬保育園裏駐車場(通称月極め)出発
11時 開店を待って「たかみち」でラーメン(役場前)
12時 セブンイレブン大鳥居前店で買い出し&会場準備
13時 ぢゃんけん大会開始
と、こんなタイスケで逝きたいと思ってまふ。。。

役場駐車場は
正門及び裏門は閉まってますが
役場と改善センターの間に道路が在り
そこから駐車場に入れます。


[Res: 3010] Re: 「ぢゃんけん大会」告知 投稿者:おp@やん 投稿日:2014/11/08(Sat) 19:02
お疲れ様です♪
取りまとめありがとうございます♪

十一時に鳥居んとこに行きますね。
よろしくです!


今日また仙台行ってきました。
今月二度目w
[Res: 3010] Re: 「ぢゃんけん大会」告知 投稿者:Kopen 投稿日:2014/11/09(Sun) 07:04
おはゆ〜♪

本日参加予定の皆さま
一応5日告知したタイスケ通りに行動しまふ。
よろしくですぅぅぅw

あっ、予報が悪くなってるけど
け、け、け、決して
あのお方が所用で県内に居るのが原因ではない
…っと思いたひwww

http://minkara.carview.co.jp/userid/272931/profile/

[Res: 3010] Re: 「ぢゃんけん大会」告知 投稿者:Kopen 投稿日:2014/11/09(Sun) 16:35
参加者各位

忙しい中ありがとさんですた m(__)m

久しぶりに台数集まったねーwww
[Res: 3010] Re: 「ぢゃんけん大会」告知 投稿者:麻由 投稿日:2014/11/09(Sun) 17:07
皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
戦利品のところてん突き、近々試してみます(笑)

幹事のKopenさん、屋内会場ありがとうございました。
司会進行のおp@さん、お疲れ様でした。風邪、お大事に


[Res: 3010] Re: 「ぢゃんけん大会」告知 投稿者: 投稿日:2014/11/09(Sun) 20:43
参加された皆様、企画されたKopenさん、名司会のおp@さん、
ありがとうがざいました。

新しい方々や久々の方ともお会いできて、大変有意義な一日でした。

次回開催予定の飲み会、楽しみにしております。

縛りが無くてゆる〜いコペラブ、大好きです。


[Res: 3010] お疲れ様でした♪ 投稿者:おp@やん 投稿日:2014/11/09(Sun) 20:52
参加各位>寒くて小雨振る中、お疲れ様でした。
思った以上に人数集まりビックリでしたw

けーぺんさん>取りまとめありがとうございました!
もうこれからも室内で決定ですね(笑)

それにコペンだけでも相当集まりましたね。
なんか。。。久しぶり(笑) つーかコペンのHPだし(爆)

また機会がありましたらぜひぜひお付き合いくださいませ!


あ、解散してからだいろの湯に行ったんですが激混み(;^ω^)
さくらの湯もしかり。
なので太古の湯に行きましたよ。
良く温まって来たんで風邪も少しは和らいだかもw


それと忘年会企画始動です。
予定日は12月13日です、たぶん夕方。
詳細は後日、しばしマテ。

でわでわ〜♪
[Res: 3010] Re: 「ぢゃんけん大会」告知 投稿者:nonki 投稿日:2014/11/10(Mon) 08:30
クラブの皆さん有難う御座いました。

ラーメン屋で声をかけて下さった女性の方(名前を忘れてすみません)には本当に感謝です。
次回の参加に向けてお宝収集に励みます。

追伸
自宅の近所に、旨不味い??で有名な『あさひ楼』というラーメン屋がありますので『かに』と抱き合わせで機会があれば皆さんで起こし下さい。
[Res: 3010] Re: 「ぢゃんけん大会」告知 投稿者:Kopen 投稿日:2014/11/11(Tue) 19:40
nonkiさん>
遠い所からご参加ありがとさんですた(^o^)丿
つっても、千葉からお越しのpocopen程ではないですけどw
と、声をかけたのは… 多分「じる」さんかな?

こんなユルユルな集まりですけど
これからも気軽に参加して下され。


[3004] おはゆ〜♪ 投稿者:Kopen 投稿日:2014/10/08(Wed) 07:03
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
そろそろコペラヴ恒例『じゃんけん大会』を開催しますかw

今月末の25or26日辺りどんなでしょ?
もちろん会場は「田ノ浦P」
昨年同様天候の心配も懸念されるから
某所も抑えとくつもりだけどwww

開催の日程希望とかありますかーーー?

ちなみに、オイラは11月2・3日は予定がぁぁぁぁ
[Res: 3004] Re: おはゆ〜♪ 投稿者:おやぢ 投稿日:2014/10/09(Thu) 08:49
ご無沙汰っす。
オイラ、25.26は先約がありまして参加不可です。。。
11/1か8.9なら勇んで参加いたします。


実は処分・・・じゃなくw提供したいものがあるんだよなぁ。。。
25.26開催でしたら、前週あたりにkopenさんへ事前お渡し可能ですか?
[Res: 3004] Re: おはゆ〜♪ 投稿者:おp@やん 投稿日:2014/10/10(Fri) 21:20
おつおつです。

ん〜第二土曜ならOKですよん。
屋内の魅力に惹かれますw
[Res: 3004] Re: おはゆ〜♪ 投稿者:Kopen 投稿日:2014/10/13(Mon) 14:35
σ(;´Д`)っとねぇー
おやぢさんとおp@やんの意見を参考にして
オイラの予定を当てはめてみると。。。
11月9日開催って事でエェですかね?
オイラ1・8日が勤務日なんですよねー(トホホ

つう事で、こんな感じで開催準備しますねー (^o^)丿

とりあえず去年開催会場になった施設
明日にでも予約状況確認してみます。

つっても開催会場第一候補は「田ノ浦P」ですから〜♪
[Res: 3004] Re: おはゆ〜♪ 投稿者:まる 投稿日:2014/10/13(Mon) 19:21
ご無沙汰してます。

今年もじゃんけん大会の季節がやってきましたねー。

11/9なら大丈夫そうです♪

今年出品のもの探さないと!( ̄ー ̄)ニヤリ
[Res: 3004] 「じゃんけん大会」 投稿者:Kopen 投稿日:2014/10/15(Wed) 06:40
とりま11月9日(日)
雨天用に施設確保したよーw

つうことで
コペラヴ恒例「じゃんけん大会」
11月9日(日)13時より開催したいと思いま。

詳細はのちほど(ハァト



[2995] お疲れ様でした。 投稿者:おっぱっぴぃ 投稿日:2014/05/25(Sun) 20:24
参加各位>お疲れさまでした。
天気も程よい天気で一日オープン出来てなによりでした。
オイラはクロースドボディですが(笑)

念願!?のさわばた、おいしゅうございました。
また機会がありましたらお付き合いよろしくお願い致します♪

未だ残る硫黄臭に萌え萌えw
[Res: 2995] Re: お疲れ様でした。 投稿者:kan 投稿日:2014/05/25(Sun) 20:32
参加の皆様お疲れ様でした。
本日も楽しい一日でした♪


また遊んで下さいww
[Res: 2995] Re: お疲れ様でした。 投稿者:Kopen 投稿日:2014/05/25(Sun) 20:58
参加者各位
乙ですた♪

憧れのさわばた(ハァト
もちろんスペサルを頂きましたよー 〃 ̄ー ̄〃

蔵王の大露天風呂もエェね!

また遊んでくだされ〜

[Res: 2995] Re: お疲れ様でした。 投稿者:ねこた 投稿日:2014/05/25(Sun) 21:48
今日一日 皆様乙でした。

天気に 恵まれオープン日和。
ひさびさのロングドライブでした。

ラーメン 強敵でしたが うまかったです。
温泉デザートも 良かったWWW。。。

又 一緒に遊んで下さい(~<~)。
[Res: 2995] Re: お疲れ様でした。 投稿者:詩文(^^v 投稿日:2014/05/25(Sun) 21:53
コペン降りてもう行けないのかって思ってましたが
今日はジムニーでお邪魔しちゃって・・・(汗)
やはり2インチ上げたジミニーじゃ辛いものもありましたが
みんなと一緒に走れてとても楽しかったです

ありがとうございましたm(_ _)m
[Res: 2995] Re: お疲れ様でした。 投稿者:Ton@準会員 投稿日:2014/05/25(Sun) 23:23
皆様。お疲れちゃん。
楽しかったよぉ〜。

帰路相方からTEL・・・
家の鍵を明日着く荷物と一緒に送っちゃた(爆

ちょっと急いじゃいました。
Aチーム(笑)の皆。ゴメンね。。。

またヨロロ

[Res: 2995] Re: お疲れ様でした。 投稿者:まる 投稿日:2014/05/26(Mon) 23:29
お疲れさまでした。

久々のオープンドライブ&温泉を満喫しました♪
普段見られない車も見れて楽しかったです。

もっと車の運転の練習しないと、おいていかれる…orz(笑)
[Res: 2995] Re: お疲れ様でした。 投稿者:じる 投稿日:2014/05/27(Tue) 13:02
おつかれさまでしたー。
緑が綺麗で、花の香りがずっとしていて、チャーシューが美味しくて、麺が太くて、いいお湯で汗引きがよくて、甘くて、楽しかったです!

>山形組 案内、誘導、ありがとうございました。
>おぱさん 先導、とりまとめ、いつもありがとうございます。
>助手席ちゃん 助かりました。ありがとう。
>まるさん 一緒に置いていかれましょう〜

みなさんありがとうございました。またご一緒しましょうo(^-^)o
(アップローダーに写真あげました)

追記:画像のExif情報消さずにうpしたので、例えば2014052518.jpgの緯度経度を見て、GoogleMapで38°6'16",139°30' 7”って入れれば、どこで撮った画像かわかります。…面倒だね。