Copen Lab in NIIGATA

OFF Meeting BBS
175512
OFF MeetingBBS
オフの告知・相談など

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・

春になりました
投稿者:田中3 投稿日:2017/04/07(Fri) 12:51 No.3229

GW辺り、オフ会ないですかね⁉
仕事が入っていたりですが、予定が会えば参加したいです。




Re: 春になりました
カレーのオッサン - 2017/04/20(Thu) 19:17 No.3230

ちょっと集まります?

と、言いつつも、3日4日は田植えのお手伝い

オフ会みたいなのしたいですねー


ハラコ丼ツーリングいかが?
投稿者:おぱ 投稿日:2016/11/08(Tue) 12:35 No.3211
ツイン 今度の日曜日、13日に村上にハラコ丼食べに行きませんか?

集合場所。
新新バイパス、豊栄パーキング

集合時間。
九時半までに。
大体集まったら出発(笑)

食事は村上駅前の石田屋旅館にて。

食べ終わったら290号経由で津川の赤湯温泉へ
あとは適当(笑)

お時間ありましたらよろしくお付き合い下さいね。




Re: ハラコ丼ツーリングいかが?
カレーのオッサン - 2016/11/08(Tue) 18:11 No.3212

ホワイト 前日、竜王アウトレットオフ会行くので、元気があったら参加させていだきます(´•ω•`)




Re: ハラコ丼ツーリングいかが?
しらたま - 2016/11/08(Tue) 23:42 No.3213

グリーン ああっ!実家から30分圏内(笑)
行きたい。+゜(゜´Д`゜)゜+。
行きたいですがその日クモイ氏実家にて年賀状作成予定なので行けませぬ(´;ω;`)

どうぞ帰りには道の駅『ほなみの里』をご利用ください(地元アピール)




Re: ハラコ丼ツーリングいかが?
Kopen - 2016/11/09(Wed) 20:44 No.3214

パール 残念ながら

不参加で (=ω=。)




Re: ハラコ丼ツーリングいかが?
ぺこぽん改め田中3 - 2016/11/10(Thu) 00:15 No.3215

イエロー 関越TN付近、雪積もりましたね。村上も雪でしたね。
夜、子供の誕生会なんで遅くなるのは・・・
今回はごめんなさい




Re: ハラコ丼ツーリングいかが?
詩文(T_T) - 2016/11/11(Fri) 08:20 No.3216

当日は相方が休日の為に家族サービスでして・・・(^^ゞ
参加断念しますm(__)m




Re: ハラコ丼ツーリングいかが?
カレーのオッサン - 2016/11/13(Sun) 08:56 No.3217

ホワイト おはようございます

寝坊しちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
現在全力で豊栄向かって降ります。
待って頂けるようでしたら、お願いします。




お疲れ様でしたー
REI - 2016/11/13(Sun) 17:24 No.3218

back.gif 食べるだけ食べて途中離脱でしたが、
お天気さいこー!
ルート紅葉さいこー!
ハラコ丼さいこー!
の、ドライブでございました。

参加された皆様、幹事のおp@改たけぺんさん
ありがとうございましたー





お疲れ様でした!
おぱ - 2016/11/13(Sun) 20:07 No.3219

ツイン なんやかんやで九台。
お疲れ様でした!

いつもより短距離でしたが内容充実でしたね!

またよろしくです❗




Re: ハラコ丼ツーリングいかが?
カレーのオッサン - 2016/11/13(Sun) 21:02 No.3220

ホワイト お疲れ様でした。

今日は、一日天気も良くて、オープンドライブにはサイコーでしたね(*´∇`*)
ハラコ美味しかったし、走りも満喫できて、めっちゃ楽しかったです。

また、ツーリングやオフ会ありましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


参加者各位
投稿者:Kopen 投稿日:2016/10/23(Sun) 09:24 No.3195
パール Σ(・ω・ノ)ノ!

雨が降ってきちゃったよ (-ω-;)

一応雨天決行ですから〜♪




Re:
coたぬき - 2016/10/23(Sun) 17:58 No.3196

ダークレッド Kopenさん、いつも ありがとうございます

おぱさん、うまい‼ 今回も笑いジワ増えちゃいました。

ご参加皆様 ありがとうございました(^^)v

REIさん、マカは ここぞという時に(妄想)へへへ。





Re: 参加者各位
カレーのオッサン - 2016/10/23(Sun) 19:08 No.3197

ホワイト 今日は、ありがとうございました♪

マカのインプレッション楽しみにしておりますwww

そろそろシーズンオフも近づいて来ましたが、またちょっとしたオフ会とかありましたら、よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ




Re: 参加者各位
Kopen - 2016/10/23(Sun) 19:50 No.3198

パール 本日は足元の悪い中
多数の出席ありがとうございました。

毎度至らぬ幹事ですが
少しでも楽しんで頂けたなら幸いですw

来年もヨロロ♪




Re: 参加者各位
ぺこぽん - 2016/10/23(Sun) 20:27 No.3199

イエロー 本日はお疲れさまでした。
今日は犬の散歩があったので途中で帰らさせていただきました。
早速、〆張鶴いただいてます❗旨い😋
「おそ松さんTシャツ」は娘が六つ子の中で一番好きなキャラで早速着ています。
また、機会ありましたらツーリングしましょう🎵





おっつかれー(゜∀゜)ノ
REI - 2016/10/23(Sun) 20:34 No.3200

back.gif ジャンケン大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
いやー珍しくジャンケンに勝てたし楽しゅうございました。
また来年に向けて何か景品集めておきます。

>coたぬきさん
飲レポ期待しております〜〜ニヤニヤ

>カレーのオッサンさん
アンテナありがとうございます。
何気に一番うれしかったり・・・ヽ(´▽`)ノやったー

幹事のkopenさん、司会のたけペンさんお疲れ様でした。
また来年もヨロヨロっす。





Re: 参加者各位
おぱ - 2016/10/23(Sun) 21:22 No.3201

参加各位、お疲れ様でした!
今年は声枯れずに終わりました(笑)
あ、たけぺん言うな(^◇^;)

こぺらぶと絡んでもう十年くらい経ちますが
やつと車両入手したんで改めて頑張って活動します(爆)

とりあえずやっとこぺらぶステッカー貼ります(核爆)


ゲットした超お気に入りの○✖マシーン、子供に奪われました(ーー;)




Re: 参加者各位
おもち - 2016/10/23(Sun) 22:15 No.3202

今日は寒い中お疲れ様でした!
今年も楽しいオフ会でした(*´艸`)今シーズンも乗れる日が少ないですがまたツーリングとかあったら参加させていただきたいです!

ジャンケン大会の景品のサツマイモと普通のイモでしたが、サツマイモが6個入ってました(笑)

早速、嫁が炊飯器で炊いてました(^-^)

すごく美味しいです(*゜▽゜)ありがとうございました!





Re: 参加者各位
しらたま - 2016/10/23(Sun) 22:49 No.3203

グリーン お疲れ様でした!

すみませんやかましいやつで。゜(゜´ω`゜)゜。
でもとても楽しかったですヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました!!




Re: 参加者各位
pocopen@C3 - 2016/10/24(Mon) 06:52 No.3204

レッド 皆さん、お疲れさまでした。
幹事のkopenさん、司会のおぱさんお疲れ様でした。
そして、温泉までカルガモしていただいた方々、ありがとうございました。
私はトラブルもなく無事当日中に帰宅しております。
また来年も、よろしくお願いします。

いただいたリポDを飲んでこれから出社します!

追伸:まだ身体が硫黄臭いです。





Re: 参加者各位
黄色いコッペパン - 2016/10/24(Mon) 16:09 No.3205
HomePage

イエロー 昨日は皆さんお疲れ様でした^^
今年は最後まで参加でき、ぢゃんけんも勝ててとっても満足でした。
ありがとうございました、またよろしくお願いします。

PS >ぺこぽんさん、おそ松さん長Tシャツ喜んで頂き良かったです。


'16『ぢゃんけん大会』
投稿者:Kopen 投稿日:2016/09/24(Sat) 06:13 No.3169
パール 日時:10月23日(日) 13:00〜
会場:弥彦村農村環境改善センター2階

参加フリーです。
駐車場は、隣の弥彦村役場をご利用下され♪
尚、公共施設を利用しています。
参加者各位には紳士淑女の対応でお願いいたします。







Re: '16『ぢゃんけん大会』
おぱ - 2016/09/30(Fri) 23:28 No.3170

ツイン 行きます♪




Re: '16『ぢゃんけん大会』
REI - 2016/10/01(Sat) 12:26 No.3171

back.gif お疲れ様です。
淑女仕様で参加いたします。
よろしくお願いします。




Re: '16『ぢゃんけん大会』
Kopen - 2016/10/02(Sun) 07:43 No.3172

パール うぅー
早起きして景品作ってたら
1つ失敗してもーたーー (x_x;)

…よりも、毎年オプションでやってる
大会前の「ラーオフ!」
どうするかね?





Re: '16『ぢゃんけん大会』
黄色いコッペパン - 2016/10/06(Thu) 09:36 No.3173
HomePage

イエロー Kopenさん、今年も企画ありがとうございます。
去年はお世話になりました。今年も上越から参加します。
宜しくお願いします(^^♪

PS ラーメンオフ会もお願いします。参加希望です。




Re: '16『ぢゃんけん大会』
Kopen - 2016/10/07(Fri) 19:30 No.3174

パール ちは〜♪

オプションのラーオフ
実は、会場前にラーメン店が在ったんで
そこに行こうかと秘かに画策してたんですけど
最近閉店したらしい Σ(・ω・ノ)ノ!

前回みたいな人数が集まると
行ける店舗も限られちゃうんだよね(汗
てか、オイラ的には
前回と同じ店舗位しか思い浮かばんのよぉ…

つう事で
今年も「八珍亭」でラーオフします。
予約するんで
参加希望者は表明よろしこw

10月23日
10時ころより間瀬Pで駄弁り
10時35分出発〜シーサイド経由ラウンドアバウト交差点抜けて
11時到着を目指します。
(天候により多少の変更があるかも)

尚、駐車場を占領しちゃうとお店に迷惑かけちゃうんで
忙しい時間帯を避け
ちょいと早めの昼食になることをご了承願います。





Re: '16『ぢゃんけん大会』
でこペン - 2016/10/09(Sun) 10:43 No.3175

Kopenさん、ラーオフ企画ありがとうございます(●^o^●)
まだハッキリしませんが、2人or3人で参加します♪
楽しみです〜♪




Re: '16『ぢゃんけん大会』
カレーのオッサン - 2016/10/10(Mon) 08:59 No.3176

今年も間瀬から参加させて頂きます

よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ♪




Re: '16『ぢゃんけん大会』
pocopen@C3 - 2016/10/10(Mon) 12:20 No.3177

行けると思います。
が、しかし、持ってくモノが大した事ないモノばかり・・・

会社のごみ箱を漁ってみます。





Re: '16『ぢゃんけん大会』
緑のクモイ - 2016/10/10(Mon) 16:08 No.3178

グリーン 残念ながら仕事ですが、……が……嫁が行くかもしれません!
その時はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m




Re: '16『ぢゃんけん大会』
麻由 - 2016/10/10(Mon) 19:18 No.3179

ラーは行けないけど、仕事終わり次第直行しますんで参加させてください|д゜)




Re: '16『ぢゃんけん大会』
おぱ - 2016/10/12(Wed) 07:42 No.3180

ツイン おはです。

やぴこに直行します(´・д・`)




Re: '16『ぢゃんけん大会』
Kopen - 2016/10/16(Sun) 10:37 No.3181

パール おはゆ〜♪

「ぢゃんけん大会」は参加フリーなんで
オプション「ラーオフ」のみ参加表明お願いします。

尚、予約の関係で金曜17時までの参加表明つう事でよろしこ。

今のところ
黄色いコッペパンさん
でこペンさん他1or2名
カレーのオッサンさん

pocopen@C3さんとクモイ奥さまは
ラーオフ参加されますか?








Re: '16『ぢゃんけん大会』
しらたま - 2016/10/16(Sun) 19:16 No.3182

こんばんは、クモイ嫁ことしらたまですo(^o^)o
水上ではお世話になりました。

ぢゃんけん大会にはクモイ代理で参加させていただこうと思います。
が、シャイなのでラーオフの方は遠慮させていただきます。

ちなみに景品などは何を持って行けばよいでしょうか?




Re: '16『ぢゃんけん大会』
ぺこぽん - 2016/10/16(Sun) 22:00 No.3183

イエロー お久しぶりです。水上以来ですね。
夏のオフ会は参加したかったなぁ⤴
水風呂温泉でしたよね。
いつの間にやら✊✌✋大会❗
仕事休みなので参加します。
会場に行く前に、天領の里でポケモンGOしてから行くのでラーオフはごめんなさい。
レアポケモン出ないかな




Re: '16『ぢゃんけん大会』
Kopen - 2016/10/17(Mon) 07:00 No.3184

パール おはゆ〜♪

しらたまさん>
こちらこそ水上ではお世話になりましたw
自宅で眠っている不用品で結構ですよ。
てか、景品提供は強制ぢゃないですから(キッパリ

ぺこぽんさん>
ポケGo…
施設利用者の迷惑にならんようにねwww





Re: '16『ぢゃんけん大会』
pocopen@C3 - 2016/10/19(Wed) 00:50 No.3185

Kopenさん、じゃんけん大会から参加します♪





Re: '16『ぢゃんけん大会』
カレーのオッサン - 2016/10/20(Thu) 19:38 No.3186

こんばんは。

いよいよ今度の日曜日ですね。
めっちゃ楽しみです。

ラーオフですが、ワタクシの他に同乗者一名と、糸魚川市在住のパールホワイトのガルウィング付いたコペン乗りさんが参加です。
何卒よろしくお願いいたします。




Re: '16『ぢゃんけん大会』
くぅ - 2016/10/20(Thu) 20:23 No.3187

参加のつもりが・・・・・ 残念(T_T)

おpに景品いくつか渡しておきますので
 好きなように料理してください





Re: '16『ぢゃんけん大会』
nao衛門 - 2016/10/21(Fri) 00:21 No.3188

ご無沙汰です(^^ゞ

じゃんけん大会から参加でお願いします。




Re: '16『ぢゃんけん大会』
おもち - 2016/10/21(Fri) 07:41 No.3189

おはようございます!
遅くなりましたが、都合がつき2人ラーOFFから参加します(*´艸`)

よろしくお願いします(^-^)




無題
じる - 2016/10/21(Fri) 12:35 No.3190

ブルー お久しぶりでーす。
ようやく少しは参加できそうな生活になってきましたよ〜。
時間が読めないので、ジャンケン大会から参加\(^o^)/
提供できそうな商品がないので、おやつでも持って行きます。ポリポリ。




Re: '16『ぢゃんけん大会』
Kopen - 2016/10/21(Fri) 20:06 No.3191

パール pocopen@C3さん>
遠路寄りのお越し、道中気を付けてねー

くぅさま>
うー、残念。。。(-ω-;)

nao衛門さん>
ラジャりましたー (^o^)丿

おもちさん>
1年振りです。よろしこw

じるさん>
おやつ楽しみにしてまする〜♪


っで、オプションの「ラーオフ」
黄色いコッペパンさん
でこペンさん他2名
カレーのオッサンさん他2名
おもちさん他1名
Kopen
の9席で予約しました。
参加者各位よろしくです。。。





Re: '16『ぢゃんけん大会』
麻由 - 2016/10/22(Sat) 10:51 No.3192

急遽ベビーシッターのバイト入っちゃって行けなくなりました。
ごめんなさい(´・ω・`)ザンネン




Re: '16『ぢゃんけん大会』
Kopen - 2016/10/22(Sat) 20:50 No.3193

パール まゆゆゆゆゆゅ>
ザンネン。(´д`lll)


あっ、やばぁ、、
よく数えたら10席だった 。。。
ま、いっかーw




無題
coたぬき - 2016/10/23(Sun) 08:22 No.3194

ダークレッド 当日で すみませんm(__)m
ぢゃんけん大会から参加します

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -