Copen Lab in NIIGATA

OFF Meeting BBS
175512
OFF MeetingBBS
オフの告知・相談など

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・

'16 「ぢゃんけん大会」アンケート
投稿者:Kopen 投稿日:2016/08/07(Sun) 17:03 No.3145
パール ちは〜♪
毎日あぢぃね (´Д`暑;)

ちょいと早いけど
今年の「ぢゃんけん大会」の日程アンケートをw

昨年は10月11日、一昨年は11月9日開催でした。

希望日orNG日有りましたらお知らせ下され。
全ての方々の希望に沿うのはムリポですが
出来るだけ「最大公約数」的な日程にしたいと思ってます。

あっ、個人的に秋ごろ
ちょいと某病院へお泊り予定の調整も有るんで
早めのアンケートになった事をお許し下され。。。






Re: '16 「ぢゃんけん大会」アンケート
おぱやん - 2016/08/07(Sun) 21:26 No.3146

ツイン 十月の三連休は青森横断ツーリング行くんでそれ以降が良いなぁw

10/22とかいかが?




Re: '16 「ぢゃんけん大会」アンケート
くぅ - 2016/08/09(Tue) 19:34 No.3149

1023がいい感じwwかな




Re: '16 「ぢゃんけん大会」アンケート
コペン壊した くぅ爺 - 2016/08/22(Mon) 21:12 No.3162

工場内いろいろ整理したら、あれこれ作った物品がでてきましたww
じゃんけんの品にとww
たいしたもの無いですけどね^^




Re: '16 「ぢゃんけん大会」アンケート
おぱやん - 2016/08/22(Mon) 21:41 No.3164

ツイン くぅ爺さま>  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




Re: '16 「ぢゃんけん大会」アンケート
詩文(^^v - 2016/08/22(Mon) 22:41 No.3165

ブルー たけぺんさん・・・最近コペンのパーツたくさん集めてもしかしたらぢゃんけんの景品?(爆)
私は去年で大物出し切った?残ってるのは純正のショックとサス(抜けてる?)コレは粗大ゴミかな?
小物用意してます日にちはお任せします( ´艸`)ムププ




Re: '16 「ぢゃんけん大会」アンケート
おやぢ@仕事中 - 2016/08/24(Wed) 11:49 No.3166

シルバー ご無沙汰です。
9月は、24.25
10月は、1.2.22.23
上記が希望です。10月15.29.30はNGです。
景品用に一升瓶入手したんで、是非参加したいっす。




Re: '16 「ぢゃんけん大会」アンケート
おぱやん - 2016/08/24(Wed) 18:38 No.3167

ツイン しもんさん>我慢できない性分なのでwww
また落としました(爆)




'16 「ぢゃんけん大会」
Kopen - 2016/08/30(Tue) 19:37 No.3168

パール こんばんは〜 (^o^)丿

とりま、ここ数年使ってる
「弥彦村農村環境改善センター2階」
10月23日に予約しました。

詳細はしばしマテ茶 ( ^^) _旦~~
つう事で、ヨロヨロ♪



8月11日ひまですが徘徊出来ません
投稿者:Kopen 投稿日:2016/08/11(Thu) 11:48 No.3157
パール 「道の駅 パティオにいがた」〜「道の駅 花夢里」
までの見送りに行ってきたー!!

コペラヴ&オープンな奴らの皆様方
道中お気を付けあそばせ (^o^)丿





お疲れ様でしたー
REI - 2016/08/11(Thu) 21:52 No.3158

back.gif 徘徊してまいりましたー!
近場だったけど、蕎麦もジェラートも美味かった!
いい店知ってるねぇ〜さすがたけペンさんw
トンネル続きのルートも楽しかったです。

ポケモンはまったくいなかったけどね!!
また近場ありましたらヨロヨロです。

お見送りのkopenさん、幹事のおp@改めたけぺんさん
ありがとねー(゜∀゜)ノ





Re:おp@改めてないからっ!
おぱやん - 2016/08/12(Fri) 00:10 No.3159

ツイン お疲れっした。

近場でうろうろってなかなか難しいよ(笑)


今度の公式行事!?は十月のじゃんけんオフだね。
皆の衆、粗大ごm。。。じゃなかったお宝を今のうちに用意しとけよ!(爆)


帰宅してから夕飯買い物して食ってからドンキとツタヤ徘徊。。。
やっと家で落ち着いたら意識朦朧でポチっと入札。。。
落としちゃったwww

メーカ不明なフルチタンだって。





Re:お疲れ様でした(^-^)
おもち - 2016/08/12(Fri) 11:51 No.3160

次のじゃんけん大会は色々集めておきます(笑)

このマフラーヤフオクで見てました(≧∇≦)




Re: 8月11日ひまですが徘徊出来ません
おぱやん - 2016/08/12(Fri) 22:34 No.3161

ツイン おもちさん>どもども。
SUSのヤフオクノーブランドマフラーを二万くらいで落として
バイク用のカーボンサイレンサーを二個用意してオリジナルでリアピース作るつもりでしたが
見た目の作りがしっかりしてたんで思わず落としちゃいましたw
意外に安かった(爆)

とりあえずこれとサイレンサーなしの直管中間パイプと組み合わせて
装着です。
車検?気にしない(笑)

昨日、ツーリング帰りに某人妻経由にて純正部品入手。
ガスケット類の新品用意出来たんでこれでやっとシングルポート化の
作業が始められます♪





Re: 8月11日ひまですが徘徊出来ません
おぱやん - 2016/08/22(Mon) 21:40 No.3163

ツイン あ〜チタンマフラー、ちと突き出しが多いんで気に入らんかったんで売っぱらいましたwww

でテールピースは純正です(`・ω・´)キリッ


8月11日おひまなら徘徊しましょう
投稿者:おぱやん 投稿日:2016/08/07(Sun) 21:34 No.3147
ツイン 熱中症の危険度MAXな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
まさか屋根閉めてませんよね?(;'∀')

てことで8月11日になんかやれやってんで近くを軽くウロウロしようかなと。
メジャーなとこではなくマイナーなとこをうろちょろします。
もちろん合流離脱はご自由ですんでよろしくです。

09:30 道の駅 パティオにいがた
     ↓
10:30 道の駅 花夢里にいつ
10:40 出発
     ↓
11:15 手打ち蕎麦 鬼七 0250-42-5834
http://tabelog.com/niigata/A1505/A150501/15000135/
一応有名店。駐車場は十分な広さがあるので問題はないかなと。
大人数の場合は都度考えますw
開店前に到着予定です。
     ↓
デザートにジェラートショップみるぱす
阿賀野市六野瀬331番地
http://www.kandarakunou.com/
     ↓
ここから軽くワインディングw
R49すすみ津川からR459で阿賀野川沿いを堪能www
で徳沢からR49に戻ったらすぐ左手にある八つ田のパーキングで小休止
で隊列整えたら、御神楽の七福荘へ
ここは露天ありませんが夏にうれしい冷泉風呂がありますwww

0254-95-3550
http://www.shichifukuso.com/index.php?hotspring

ここでまったり休んでからR49で阿賀の里に戻って解散となります。

屋根の開け閉めは各自の判断で。
無理せずちんたら走りましょうw

ちぃと他車種のオープンな奴らにも声かけてますんで
仲良くしてやってくださいませ。

各自、集合場所の確認、行先の確認、ナビの設定などよろしくです。

でわ、参加表明よろしくです。


また画像は幹事のおいらの妄想であって阿賀周辺が未開の地とか
過酷なクロカンツアーとかではないのでご安心くださいw





Re: 8月11日おひまなら徘徊しましょう
じる - 2016/08/09(Tue) 00:17 No.3148

残念、出勤日(´・ω・`)
みなさん楽しんでくださいませ。




Re: 8月11日おひまなら徘徊しましょう
ペコポン - 2016/08/09(Tue) 22:03 No.3153

あー娘とゆかいなお友達を乗せて長岡丘陵公園に送り迎えしなくてはいけないので(泣)
また、次回のオフ会楽しみにしてます❗




Re: 8月11日おひまなら徘徊しましょう
REI - 2016/08/10(Wed) 19:09 No.3154

back.gif お疲れ様です。

近場そうだし参加しまーす!
にいつ道の駅から合流します。
よろよろ。




Re: 8月11日おひまなら徘徊しましょう
おぱやん - 2016/08/10(Wed) 20:15 No.3155

ツイン ぢるたん>おつ。仕事がんばって!

ぺこぽんさん>了解っす!またよろです!

REI様>お疲れ様でございます。当方のつたない企画に御賛同および参加表明頂き恐悦至極、感謝感激でございます(笑)
つーか書き込みチェックしてなかったな!!!www




Re: 8月11日おひまなら徘徊しましょう
REI - 2016/08/10(Wed) 22:29 No.3156

back.gif すまんこってす。。。。(ノ∀`)もうしわけない



LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
投稿者:Kopen 投稿日:2016/05/16(Mon) 05:47 No.3117
パール スレッドが長くなったんで
勝手ながら新スレ立てました。

REIさん>サーセン``r(^^;)


▼開催日時 5月22日(日)9:00 現地集合
▼集合場所 水上ホテル200
▼内容 コペン開発担当トークセッション、立食パーティー、記念撮影、記念品付

今のところ参加者は8組かな?
コペラブメンバーじゃなくても道中も皆と楽しく行きたいって方はどうぞ。

ぺこぽんさん、kanさん、乙三さん、でこペンさん、緑のクモイさん、
麻由さん、Kopenさん+タカヒカリさん、REI+おp@さん

▼5/22 集合タイムスケジュール
6:15  第一集合場所 栄SA(麻由、おp@、REI、kan、Kopen)
     ↓
6:20  出発
     ↓
6:50  第二集合場所 川口SA(ぺこぽん、乙三、クモイ)
     ↓
7:00  出発
     ↓
7:35  第三集合場所 塩沢石打SA
     ↓
7:45  出発
     ↓
8:10  水上IC着(でこペン)
     ↓
8:15  隊列整理して出発
     ↓
8:50  水上高原ホテル200 到着

※「Copen Site」にて当日の注意事項が記されてます。
参加者はご一読を!!
https://copen.jp/copensite/24/blog/4irq613klela38he

出発時間前には必ず集合してください。
参加者の方は、どの地点から合流するのかお知らせ下さい。
あくまでざっくりなタイスケなので時間が変わる場合があります。当日前夜にこの板でもう一度集合時間をご確認下さい。




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
kan - 2016/05/19(Thu) 06:32 No.3119

シルバー おはよ〜
注意事項確認しました。

栄SAより合流します♪
参加の皆様ヨロシクお願いします。




注意事項を読んでね
REI - 2016/05/20(Fri) 23:35 No.3120

お疲れ様です。

Windows10の強制アップグレードから色々不具合あって
7に戻したら起動しやがらないので、PCリカバリ中のREIです。。。。

いよいよ明後日ですねー
上のにあるダイハツブログの注意事項よく読んで下さい。
特に、参加申込書(でかいハガキ)を忘れないようにお願いします。

各集合場所の出発時間になりましたら容赦なく出発します。
なお、早めにSAに到着しても出発時間までは駐車場にいますので
焦らず安全運転でお越し下さい。

携帯BBS
http://copelab.s77.xrea.com/kbbs/index.php

道中、一応チェックしますので連絡等にお使い下さい。
スマホ不慣れなんでレス遅いかもしれませんがww

ではー皆さま、お気をつけてお越しください。(゜∀゜)ノ




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
コペンスタイリスト 山崎 - 2016/05/21(Sat) 13:34 No.3121

いよいよ明日になりました‼
皆さん、気を付けて会場までお越しくださいね♪
明日、受付でお待ちしておりま〜す(^-^)v




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
coたぬき - 2016/05/21(Sat) 16:31 No.3122


『時すでに遅く』/ _ ;

少しだけ気分を味わいに
川口SAへ見送りに行きます。







Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
ムラゾー - 2016/05/21(Sat) 17:37 No.3123

ハンカクS仕様 白樺の陰から覗きますよ。




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
REI - 2016/05/21(Sat) 20:21 No.3124

back.gif 山崎さん>
明日は宜しくお願いします。

coたぬきさん>
お、遅かった…次回はぜひ!!
お見送りお待ちしております♪

ムラゾーさん>
白樺の陰からはみ出さないで見て下さいよ。
カワイイコペンをたっぷり愛でていってくださいませ




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
ぺこぽん - 2016/05/21(Sat) 20:38 No.3125

ヤベー、申込書の事忘れてた。
今、コペンにいれてきました。
いよいよ、明日❗
よろしくお願いします🎵




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
おぱやん - 2016/05/21(Sat) 20:41 No.3126

ツイン 久しぶりのオープンドライブなんで帽子買って来ましたw
だけど日焼け止めを忘れちゃった(;´Д`)
明日はよろしくです♪

なお時間は、東経135度の日本標準時子午線を基準とし
一秒でも過ぎたら次行動開始です。

なお立ち去る際には代表の手による「COPEN LAB参上!」とスプレーアートを残す予定(マテ


安全運転で行きますよ!



ムラ>来るのか?まぢ来るのか?(;'∀')




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
Kopen - 2016/05/21(Sat) 21:13 No.3127

パール 酔ったどぉー (@_@;)
明日に備えて寝るぅぅぅぅZ(ヲィヲィ

山崎さん>
明日よろしくお願いしまする〜♪

参加者各位>
足手纏いにならぬ様心がけます
ヨロロ〜(^皿^)

REIさん>
モーニングコールしよかーwww





Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
REI - 2016/05/21(Sat) 22:04 No.3128

back.gif kopenさん>
ありがとーーーーーー!!
頼みまーーーーーーーーーす!
一応4時起床予定です。(^^;さーせん




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
ムラゾー - 2016/05/21(Sat) 23:01 No.3129

ハンカクS仕様 何時に何処よ?
って事で、8時に水紀行館(消防署の隣
に居ます。




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
Kopen - 2016/05/22(Sun) 04:09 No.3130

パール おはゆ〜♪

ただ今1回目のコール…
また10分後くらいに再挑戦w

つう事で
本日参加の皆さま及び山崎様
よろしくお願いします (^o^)丿





Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
おぱやん - 2016/05/22(Sun) 05:14 No.3131

ツイン おはよ!

けぺやん>直接玄関叩かないと。。。w


ムラ>つーか、タイトスケジュールだから目の前を手降りながら通過すると思われw
ホテルまでついてくるか?www




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
ムラゾー - 2016/05/22(Sun) 06:00 No.3132

ハンカクS仕様 飯は食べるでしょう。




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
緑のクモイ - 2016/05/22(Sun) 17:57 No.3133

グリーン 参加された皆さま、うるさい嫁でスミマセンf(^^;
帰宅したらマフラーが折れてました!
いつ折れたんでしょう?

さて困ったぞ(T_T)




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
麻由 - 2016/05/22(Sun) 19:19 No.3134

パール 参加された皆様お疲れ様でした。

人見知りな主人も楽しかったそうで、みなさんありがとうございました。帰りのお湯はMotoGP2016決勝を見たい主人の為遠慮しましたがまた遊んでやってください(^^)
クモイさんの奥様、お話し出来て楽しかったですよ〜ありがと💛




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
コペンスタイリスト 山崎 - 2016/05/22(Sun) 20:38 No.3135

参加御礼

本日はご来場頂きましてありがとうございました❗
昼食時にホテル側と私達の連携が甘く
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました事を
お詫び申し上げますm(__)m

しかし、皆様と僅かな時間ではありましたが
お会いできて嬉しかったです♥
これからもコペンを愛し
可愛がってあげて下さいね🎵

またお会いできる時を楽しみにしております。
本当にありがとうございました❗❗




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
でこペン - 2016/05/22(Sun) 20:40 No.3136

ダークレッド 参加した皆さん、山崎さん、今日は本当にありがとうございました!楽しかったです( ^o^)

「えっ!? ここお金取るの!? ジャンケンしないの!?」
れ、REIさん。。。
ここは売店だから。。。(//∇//) 




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
ぺこぽん - 2016/05/22(Sun) 20:56 No.3137

今日は皆さんお疲れさまでした。
朝も早くからテンションあげていって楽しかったです。
帰りはなんか流れにのっていたら、あれッ誰もいない?
でっ、後ろ振り向いたらまだ出発してない(汗)
ICにいれば来るかな〜と思ったら来ない、あれっ。
水汲みに来るかな〜。来ない。で帰ってしまいました。
すみませんでした。
山崎さん、お疲れさまでした。写真は後で配られるんですかね
帰りは温泉だったんですね。
次回は温泉ツアーでも・・・
今日はゆっくり休みましょう‼




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
乙三 - 2016/05/22(Sun) 20:59 No.3138

ダークレッド 今日のイベント参加された方お疲れさまでした。
楽しい一日でした。
ありがとうございました。
帰りの高速、
覆面パトカーに捕まった車を横目で見ました。
一歩間違ったら自分が捕まってたかも(汗汗
最悪な一日にならなくてホッ(笑




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
おぱやん - 2016/05/22(Sun) 22:20 No.3139

ツイン 参加の皆様、お疲れさまでした。

何気に事故やトラブルもなく空腹による代表御乱心や刃傷沙汰も一時危惧されましたが無事何事もなくイベント遂行出来て何よりでした(笑)

帰路に谷川温泉への立ち寄りが私のわがままにより急遽決まりましたが
先にお帰りになられた方々にお声掛け出来ませんでした事、申し訳ありませんでした。

また機会がございましたら是非とも遊んで頂けますようお願い申し上げます。

PS
時間作って、またーりなツーリングの企画UPしますね。



今日のひとこと綴り

朝からハイテンション
奥様はレイヤー
熊怖いよ。
中指は勇気のしるし
六年水は極少量塩素入り
モツ煮おあずけ
居た。隠れてねぇし
山あり谷あり
華麗にスルー
仕事しろや、ごるぁ
made in 三条
山崎さん、こんにちわ。
これだから、新潟県人は
新潟県住みます芸人、まさかのあー坊の知り合い
日産プリンス、まんせー
自分語り
フットレスト愛
歩け?軽く死ねる距離
リハビリですから
腹減った。山崎、ちっとこい
飢えで死ぬか、暑さで死ぬか。
スタートは甘味から。
炭水化物は焼きそば。
ビアサーバーが見えるよ。
味噌汁に手が届きません。
僕、承諾書にサインしてませんが何か?
すいません、栓抜き
モツ煮リベンジ
瓶がない、グラスはあるよ。
メロンウマウマ。
モツ煮再び
キャベツ確認中
また歩けってか。
すいません、写真撮っていいですか?
セブンイレブンのトイレ入り口前の本棚
奥様、お立ちください。
ボンネット、アルミだから大丈夫。
Kスタイル
レイヤーはカメラ目線。
ありがとうございましたは当たり前。
新潟は最後。
16、二人いるし
コペラヴ、ほぼ全滅。
最後はじゃんけん
空撮はドローン
奥様二人もドロン
あれ?もういない。
お疲れ様。
目指せ谷川温泉
アイスかビールか
ヌルイけどあったまるね。
帰路はワインディング。
県道いいね!
三国トンネル寒っ
塩沢、乙っした。
安全運転。
笹舟オワタ
白米が恋しい。
モツ煮、またお前か。
お疲れっした。

またね〜。





Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
Kopen - 2016/05/22(Sun) 23:13 No.3140

パール 参加者各位乙っした (^o^)丿
山崎様はじめスタッフ〜♪の皆々様ご苦労様でした。

また、遊んでねーw

ちなみにオイラは明日も休みだぉwww





皆様、お疲れ様でした
REI - 2016/05/22(Sun) 23:21 No.3141

back.gif 私も今、無事に帰宅しました。

いやー久々に参加した大規模ミーティングでしたが、天気もよくて
たくさんのコペンに会えて大変楽しゅうございました。
帰りの温泉も三国峠も気持ちよかったー(助手席だけどw)

参加された皆様、山崎さんはじめダイハツスタッフの皆様、
大変お疲れ様でした。また遊んでやってくださいませ。

画像編集ソフト入れたら久々にtop画変えますね。。。





Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
コペンスタイリスト 山崎 - 2016/06/10(Fri) 20:55 No.3142

お疲れさまです❗❗
先日のイベントの様子が
今日発売のK-STYLEに掲載されました🎵
とりあえずご報告まで。





Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
おぱやん - 2016/06/18(Sat) 20:25 No.3143

ツイン 山崎様>当日はお世話になりました!
運転手で同伴させて頂きましたがけっこうな台数集まっていて
いろいろ眺められて楽しかったです!

いろいろ大変だったと思われますが
またぜひユーザーが喜ぶような企画をお願いしますね!



。。。それまでにダイハツユーザーになれるよう努力します(部外者爆




Re: LOVE LOCAL COPEN 'FUN!' MEETING@MINAKAMI KOGEN 200
REI - 2016/06/20(Mon) 20:21 No.3144

back.gif 山崎さん>
ご連絡ありがとうございます。
早速近所のコンビニとツタヤ行ってみたけどないんで
Amazonでポチりました。
ちょっと楽しみー(゜∀゜)

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -